【駅近ドットコム掲載開始】再現性の高い理想のヘアスタイルが手に入る『corte.hair』

丁寧なカウンセリングと高いカットテクニックで悩みに合ったスタイルを提案

『corte.hair』は、広島電鉄皆実線「段原一丁目駅」より徒歩約9分の場所にあります。

丁寧なカウンセリングに基づいた再現性の高いカットに定評のあるヘアサロンで、髪質やスタイリングの悩みなどを徹底的にヒアリングし、高いカットテクニックで理想のヘアスタイルを提案してくれます。

段原エリアでカットが上手いヘアサロンをお探しの方に特におすすめです。「イルミナカラー」の取り扱いもあり、ニュアンスパーマも得意としていますよ。

丁寧なカウンセリングと高い技術で理想のスタイルを実現

『corte.hair』の最大の特徴は、ひとりひとりに寄り添った丁寧なカウンセリングです。

「こういうイメージのヘアスタイルにしたい!」などの要望や、髪の悩みについてもしっかりとヒアリングし、髪質や骨格に合わせた最適のスタイルを提案してくれます。

髪の悩みはさまざまですが、悩みで諦めてしまっているヘアスタイルはありませんか。『corte.hair』ならどんな悩みであっても、事前カウンセリングをベースに、サロン自慢の高いカットテクニックを活かした再現性の高いスタイルが手に入りますよ。高い技術や経験に加え、最新のトレンドをしっかりとおさえたデザインを取り入れてくれるのも魅力です。

カラーなのにツヤがアップ!人気の「イルミナカラー」を取り扱い

カラーリングは髪へのダメージが気になりますよね。

『corte.hair』では、カラーなのに透明感もツヤもアップすると話題の「イルミナカラー」の取り扱いもあります。しっかりとしたカウンセリングによる、ひとりひとりにマッチしたカラー提案はもちろんのこと、ワンランク上のイルミナカラーを用いたカラーリングも可能です。

カラーリングによるパサつきなどのダメージに悩んでいる方だけでなく、カラーすることによって見た目の質感がいまいちになってしまう、という方にもおすすめです。ツヤがあり柔らかい質感に仕上がるので、一気に透け感が出るのが魅力です。イルミナカラーを使うことで、イメージチェンジも可能ですよ。

簡単スタイリングで再現性の高いふんわりパーマスタイルが手に入る

ふんわりとしたカールや、くしゅっとした質感のパーマは、スタイリストにうまくオーダーするのは結構難しいですよね。仕上がった時に、伝えたイメージのものと違っていたり、思っていたよりも強めのカールになってしまった、ということも少なくありません。

『corte.hair』ではサロン最大の特徴である丁寧なカウンセリングを通して、カットだけでなく、ニュアンスが難しいパーマスタイルも実現してくれます。しかも、自宅でも簡単なスタイリングで再現のできるスタイルにしてもらえますよ。

ニュアンスパーマは、ニュアンスのあるカラーと一緒にするのもおすすめです。しっかりとカウンセリングしてもらえるので、理想のカラーとパーマスタイルが手に入るでしょう。

corte.hair の店舗情報

店名:corte.hair
電話番号:0822621712
住所:〒7320811 広島県広島市南区段原3-20-19


AIが記事を作成しています