性格診断『動物キャラ占い』を占いメディアziredが無料リリース!

友達や恋人と一緒にたのしめる4000字超の本格的な精密診断に利用者が集中

【開催内容】動物キャラ占い 性格大診断
【利用料金】完全無料
【会員登録】不要
【公開日時】2023年5月15日~終了未定
【開催場所】占いメディアzired内 特設ページ
【参加方法】特設ページ内で生年月日を選択し占い実行

占いを提供するメディアzired(URL:https://zired.net 運営会社:株式会社リーチゼム)は2023年5月15日、『動物キャラ占い 性格大診断』を正式リリースしました。

利用者は、自身の生年月日を選択することで利用料無料・登録不要で占うことができ、信頼度が高いと言われる古来の占術『四柱推命』由来で出来上がったと全60種類の動物キャラ占いを実行。その人の性格を無料で診断することができます。

なおこの占いは、パソコンやスマートフォン、タブレット端末などから利用が可能です。

動物キャラ占いとは?

動物キャラ占いとは、12種類の動物とそれぞれのキャラクター、全60種類の動物キャラによる占い。

また、この動物キャラ占いは四柱推命が由来となったもので、四柱推命とは東洋占術のなかで最も統計学的であるといわれる中国発祥のものです。陰陽五行説という考えがもとになった、いわば「当たる占い」の代表格。

実は、動物キャラ占いで使われている12種類の動物は、四柱推命の十二運から置き換えられており、動物のカラーやキャラクターは十干から置き換えていて、誰もが分かりやすいように馴染みのある動物とキャラクターに置き換えてキャッチーに仕上げたものなのです。占い方法

占い方法

診断方法は非常に簡単で10秒あれば結果にたどり着くことができます。占いたい人の「生年月日を入力して実行する」だけです。

4000字を超える性格診断結果が無料

生年月日を入力して実行することで、すぐに自動計算により該当の動物キャラの診断結果ページへと遷移します。

そしてそこには、性格やその特徴をわかりやすく解説するほか、オーラや雰囲気、男女別の傾向、多動物キャラとの相性、恋愛結婚や仕事など、各4000字を超える診断を掲載しています。

岸田総理を占ってみました(生年月日:1957年7月29日)

鑑定結果【尽くす猿】
岸田総理の動物キャラは全60種類のうち「尽くす猿」に該当しました。

診断結果のうち、ここでは「尽くす猿」の性格特徴の一部を紹介します。

尽くす猿の性格や特徴

子猿のように、飾らない素直さも持っている人ですが、基本は控えめで大人っぽいはず。

他人の意向や要望を的確に汲み、お先にどうぞと人に譲る姿勢を常に貫きます。その場の、頼れる相談役的な役割を担うこともありそうです。

一方で、トーク力には優れている人。休み時間がトークショーと化すことのある人もいるかもしれません。

1.皆を包み込む毛布のような人

自分から他人に話しかけることは、めったにない人。でも、決して孤独を好む人ではありません。声をかけられれば誰よりもやさしく、笑顔で応じるような人です。

もし、尽くす猿の人が自分から他人に話しかけるとしたら、それは相手が困っている時や、マイナスの感情を持っていると判断した時。

助けを必要としている人のところにすーっと寄って行って、温かく寄り添います。

必要な時に必要な分だけ人と接して、後は控えている。まるで、極寒に活躍する毛布のような人なのです。

2.夢は壮大だけれど歩幅は小さい人

尽くす猿の人は「それやります!やりたいです!」とは、あまり言わない人。反面、心の中でに壮大な夢を描いている人が少なくありません。

実は尽くす猿の人、普段から桁違いの完璧主義。優秀な人といわれる仕事ぶりを見せる人も多いでしょう。

そんな人なので、描く夢は絶対的にレベルが高く、壮大なものになりがちなのです。

ただ、夢だけ描いて満足している人ではありません。普段は、短期決戦でさっさと仕事を片づける人ですが、大仕事には腰を据えて取り組める人です。

尽くす猿の人の印象やオーラ・雰囲気

控えめで、いかにもやさしそうという印象を与える人。しかも、上品さや高貴さを漂わせる人なので、現実は別として、大富豪や名家の出身と思われることもあるでしょう。

ziredでは本格占いをお得に受けるための割引サポートが満載

占いメディアziredでは、このような無料占いを多数配信しています。また占いに興味を持った方に向けて本格的な占い師による鑑定をおすすめ。全国の信頼できる当たる占い師と提携し、割引クーポンの配信を行っています。

登録不要で誰でもご利用いただくことができますので、最寄りの占い店を探してみてください。

▶︎割引特典クーポン提携店一覧
https://zired.net/zired-coupon/

▶︎全国当たる占い店・占い師
https://zired.net/category/%e3%82%88%e3%81%8f%e5%bd%93%e3%81%9f%e3%82%8b%e5%8d%a0%e3%81%84%e3%81%ae%e8%a9%b1/

占いメディアzired

恋愛や占いの情報を扱うWebメディア。2016年11月より運営を続け、現在は手相や四柱推命、西洋占星術、タロット占いなど様々な占術情報のほか、全国の当たる占い師や電話占いなどのオンラインサービスの紹介を行う。月間閲覧数は250万PVを超える。

株式会社リーチゼム

Webコンサルティング事業、Webメディア事業を行う埼玉県さいたま市のインターネットサービスプロバイダ。自社のWebメディア事業で検証済みのノウハウを駆使したコンサルティングを顧客に提供しています。運営メディアは、生活情報・資格・恋愛・占い・カウンセリングなど。


AIが記事を作成しています