3/28グランドオープン!新大久保駅直上に『幻の卵屋さん』出現!

食の未来を創るフードラボに「たまごバイキング」が2ヶ月間出店します

味、見た目、香りも様々なブランドたまご達が揃う 
味、見た目、香りも様々なブランドたまご達が揃う 

2021年3月28日。
新大久保駅直上3,4階にグランドオープンする「新しい食文化」と「食を通じた新たなライフスタイル」を提案するフードラボ
『キムチ,ドリアン,カルダモン…』略して『K,D,C…』。

一度聞いたら忘れられないこの名前からも、食の新たな可能性が溢れ出しています。

JR新大久保駅直結の新しせつ
JR新大久保駅直結の新しせつ

新しいコンセプトの餃子店、スパイスカレー店にアイスクリーム専門店など、多種多様な[ストーリーのある美味しいもの]が集まる3階に、
全国ブランドたまごのバイキング『幻の卵屋さん』が出店します。

全国のたまごが日替わりで選び放題(※画像はJR恵比寿駅) 
全国のたまごが日替わりで選び放題(※画像はJR恵比寿駅) 

【期間】
3月28日(日)〜5月29日(土)
※3月29日、5月10日以外は月曜定休日
【営業時間】
11:00〜20:00
【場所】
新大久保駅ビル3階KDC

たまごはどれでも6個選んで詰めて800円(税込)。

北海道から沖縄まで、約80種類の産みたてたまごが日替わりで並びます。

1個600円相当の烏骨鶏や、サブスクでしか購入出来ない1個300円のたまごなど、プレミアたまごが並ぶ事も!
当日のたまごの入荷状況は、プロデュースしている一般社団法人 日本たまごかけごはん研究所の公式Twitterでほぼ毎日更新される予定。

本当にたまごかけごはんに合うトッピングたち 
本当にたまごかけごはんに合うトッピングたち 

たまご以外にも、たまごかけごはん研究会でテイスティングされ評価の高かったチョイ足し商品たちも販売される。

世界に日本のたまごの生食文化を広めるという理念。
そして、コロナ禍で卸先の無くなった農家支援の仕組みというストーリーを味わいに、この週末は新大久保に足を運んでみてはいかが?


AIが記事を作成しています