街を歩いているような空間がおしゃれ!水戸市にある話題のカフェ『city cafe and space』で五感を研ぎ澄まそう

おしゃれ雑貨物販やアート展示などさまざまなカルチャーに触れて心地良い刺激を


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、イオンモール水戸内原より車で5分『city cafe and space』の情報を2021年7月17日に掲載開始いたしました。

駅近ドットコム: https://ekichica.com/

以下『city cafe and space』の店舗および提供サービスの情報です。


イオンモール水戸内原より車で5分のところにある『city cafe and space』は、街からちょっと外れた場所にある隠れ家的なカフェで、飲食の他にさまざまな利用の仕方ができるスペースです。カフェだけでなく、物販や展示、音楽ライブスペースなどがあり五感を心地良く刺激してくれますよ。女性層に絶大な人気があり、少し見つけづらい場所にありながらもファンが絶えません。カフェのお料理は絶品で見た目もおしゃれ!くつろぎのひとときを過ごすのにおすすめです。

街を歩いているような感覚に!さまざまなカルチャーを感じてリフレッシュできます

『city cafe and space』に入ると、まるで街を散策しているような感覚になるでしょう。

普段はカフェ、レストランという形での飲食店ですが、店内には物販スペースがあり、音楽のライブや作品の展示会、ワークショップに映像作品の上映などがあるなど、ただ食事を楽しむだけでなく、いつ来ても違った表情を見せてくれるからです。

それはまるで、街を歩いていろいろなお店やカルチャーに触れるような感覚で、他のカフェにはない魅力にあふれています。

結婚式の2次会や歓送迎会などにも!貸切りでのイベントやパーティに最適です

『city cafe and space』では貸切りのパーティやイベントが可能です。

結婚式の2次会をはじめ、忘年会、新年会、歓送迎会など要望に応じて対応し素敵な会にしてくれます。ピアノの発表会やライブなどのイベントもできるので、相談してみましょう。

物販スペースでは、国内外から買い付けた古道具などのアイテムや、オリジナルTシャツ、ハンドメイド作家のアクセサリーや陶器などがあり、目をうるおしてくれます。

お店のすぐ隣にある“NEW ORDER”という屋号の小さな小屋も解放しているので、立ち寄ってみてくださいね。

ランチを楽しみながらゆったりと過ごせます

『city cafe and space』は、街中から少し離れた落ち着いた場所にあり、ゆっくりとランチを楽しむのに最適です!

外観はシンプルな倉庫風ですが、店内はオーナーが自らDIYして作ったおしゃれな空間です。料理は盛り付けが美しく、見た目に引けを取らない美味しさで満足することでしょう。

店内演出や料理ともに、オーナーのセンスが光っており心も体も癒されますよ。

心地良い音楽、空間に美味しい料理が揃った『city cafe and space』はデートや女性同士のお茶会などにおすすめです。
一度行くとまた行きたくなる魅力でいっぱいですよ。

city cafe and space の店舗情報

店名:city cafe and space
電話番号:05052682849
住所:〒3190323 茨城県水戸市鯉淵町3285-12

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています