ぬいぐるみは子供のもの、という概念を覆す限定1500体。スヌーピーフライング・エースぬいぐるみをとりあえず見て欲しい!

こんにちは♪
日本限定。なおかつ限定1500体というレアなスヌーピーのぬいぐるみを見つけちゃいました!作っているのはなんと、ドイツの高級ぬいぐるみブランド「シュタイフ」テディベアの最高級メーカーと知られる「シュタイフ」です!そんなプレミアムなスヌーピーのぬいぐるみをとりあえず見て欲しい♪

どうぶつの絵が描かれた、シュタイフの文字が入ったボックスを開けると。

フライング・エースに扮したスヌーピーが登場!個人的にちょっぴりレトロでつぶらな瞳が可愛いなと思いました♡早速近くで見てみましょう!

この毛並み伝わりますか?1つ1つ「手作りで編み上げた」やっぱり他とは違うこの手触り。大人が持ちたいと思う、高級感がここにはあります。帽子は着脱可能なので、こんな風に帽子を深めに被ったり、外したりいろんな表情を楽しめます。
また手を動かすことも可能!ポーズを付けて思い思いの、スヌーピーを感じてみて!大人のインテリアにも馴染むカラー♪
サイズは体長約24㎝、素材はモヘアとポリエステルです。

後ろ姿。しっかりと安定感あるつくりです!
筆者はしっぽと背中がついつい触りたくなっちゃうんです♡

もちろん正規品になりますので、しっかりと証がついています!

この可愛い、かつ高級なスヌーピーを皆さんにもぜひ味わってほしいです!限定数が決まっているので、あとから欲しくなっても手に入らない可能性もあるので気になった方はお早めにチェックしてくださいね。今回は限定1500体のシュタイフのフライング・エーススヌーピーのぬいぐるみをご紹介させていただきました♪

いかがでしたか?皆様に素敵なキャラクターとの出会いがありますように、、、

(C)2020 Peanuts Worldwide LLC www.SNOOPY.co.jp

かわいい, グッズ, 新着, パーフェクトワールド,パーフェクトワールドトーキョー, ヒットアイテム, キャラクターグッズ,スヌーピー,限定,ぬいぐるみ,シュタイフ,インテリア,

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000 点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000 点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNS からどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社” パーフェクトワールド” では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないE コマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています