【脱毛サロンの完成形】施術&セルフ可能!万能脱毛機導入が利益UPの秘訣!

お客様満足度向上!単価UP!セルフ脱毛機を使用すれば他部位への流動がスムーズに!

施術もセルフも出来る脱毛サロンがお客様満足度で一歩リード

「セルフならVIO脱毛、やってみようかな」につながる脱毛機

実はやってみたいけど、恥ずかしくて脱毛の勇気が出ない

そんな【VIO脱毛】は、セルフで施術が行える!

サービス、接客に力を入れお客様との関係性が近いサロンこそVIOへの流動は難しかったところです。
ですが、最新の業務用脱毛機SELFONEを導入すると、5分〜又は100ショット〜とメニューを作成出来、
お一人で自由にSHR式脱毛を行って頂くことが可能です。

セルフモードの際は、使用時間(設定ショット)をすぎると光の照射が行えなくなりランニングコストを抑えたメニュー作りが可能です。

初めて使用する方でも資格も練習も不要、タッチパネル操作でどなたでも当日にセルフ脱毛が行えます。

お客様の理想サロンを現実に!

脱毛機SELFONEはエステティシャンが操作し施術を行う従来のプロフェッショナルモードも搭載しておりますので、施術にも対応!

プロモード使用時は、SHR脱毛とIPLと脱毛の両方が選択可能となっており、お客様の毛質に合わせたアプローチが可能です。
メンズやキッズに対しても、パワー選択を行い効率的にアプローチが可能です!

メイン機でもサブ機でもサロンが変わる!

従来のサロン使用もセルフ専用使用も可能な脱毛機SELFONEは
メインとしても、空きスペース活用のサブとしてもサロンコンセプトにマッチし活躍致します。

買取プラン、レンタルプランと2パターンご用意しておりますので導入までの幅を広げております。
すぐに導入したい方はご要望をお聞かせくださいませ。
導入店多数、大反響につきなるべくお早めに台数等お問い合わせくださいませ、


AIが記事を作成しています