【キャンペーン情報】Twitterキャンペーンで、京都の隠れた名店「リンコーヒー」のドリップコーヒーを抽選でプレゼント|9月30日(木) 23:59迄

今回Atmoph Window 2がリリースする初めての室内風景映像シリーズ『Next Room(ネクスト・ルーム)』では、窓の向こうに広がるカフェや工房、そして工場を眺めることで誰かと一緒にその場で時間を過ごしているような気持ちになることができます。今回のプロジェクトをスタートすることで、Atmoph Window 2の可能性を広げると共に、おうち時間の過ごし方のさらなる向上にチャレンジします。

『Next Room』のリリースキャンペーンとして、今回の配信風景の中に登場する「リンコーヒー」のドリップコーヒーをセットで合計10名様にプレゼントするTwitterキャンペーンも本日より2021年9月30日(木)まで実施します。

ドリップバッグは「すっきり」と「深煎り」の2種類の味を楽しめるセットとなっています。オフィスや旅先、アウトドアなどでも抽出器具を使わず、手軽に楽しめるドリップバッグです。

このコーヒーを飲みながら風景を覗けば、聞こえてくる優しい音楽と相まって、完全にリンコーヒーのカウンターで寛いでいる気分になれます。カフェへの外出も難しい時期が続いていますが、少しでも自宅から味わってもらえたらとても嬉しいです。

ぜひたくさんのご応募をお待ちしています!

キャンペーン概要

【応募方法】

① @atmophjpをフォロー
② #atmophnextroom と今後見たい室内風景をコメントしてこのツイートを引用リツイート


【プレゼント内容】

Next Roomに登場する人気カフェ「Lin Coffee」のドリップコーヒー2種類をセットで合計10名様にプレゼント


【キャンペーン期間】

9月30日(木) 23:59迄


【特記事項】

:ご応募は1アカウントにつき1回までとさせていただきます
:ハッシュタグが正しくない場合、また非公開アカウントでのご応募は確認できないため対象外となります
:キャンペーン終了後に条件を満たしているご応募を抽選対象とします
:ご当選者の発表は厳正なる抽選の上、Twitterのダイレクトメッセージでのご連絡をもって代えさせていただきます

リンコーヒーについて

京都・烏丸通から少し入ったエリアに位置し、自転車好きの店主が世界中から個性的なコーヒー豆を集めてきているコーヒー専門店・リンコーヒーからは、カウンターで過ごす時間を味わえる2種の屋内風景をリリース。最高級のスピーカーから流れる心地よい音楽で満たされた空間で、丁寧に入れられたコーヒーが、アンティークのカップに注がれる様子は、時の流れを忘れさせてくれます。

Atmoph Window 2とは

Atmoph Window 2は、Atmophが独⾃で4K/6K撮影した1,200種類以上の⾵景映像とリアルなサウンドで、お部屋に開放感と癒しの時間をもたらします。2019年にクラウドファンディングサイトIndiegogoとMakuakeで発表した際は、総額で1億円の支援を受けました。

世界各国で自宅でのテレワークが主流になっている中、旅行に行っている気分で仕事ができると日本や海外のお客様に大変好評を得ています。また、家族で過ごすおうち時間が増えている今、窓の風景を見ながら旅行の計画を立てたり、昔の思い出を語ったりと団らんのきっかけにもなっています。