デジタル音楽コンテンツ市場規模、成長機会、主要国データ、将来の動向、シェアと収益予測(2022~2031年)

デジタル音楽コンテンツ市場の規模と予測期間(2022-2031年)の成長率

リサーチ・ネスターの一部門であるケネス・リサーチは最近、デジタル音楽コンテンツ市場と題する調査レポートを発表し、予測期間(2022-2031年)における市場の成長に関連する最新のトレンド、主要な機会、推進力、および課題を強調しました。デジタル音楽コンテンツ市場は、主に世界中でICT商品やサービスの貿易が拡大しているため、成長すると予想されています。世界銀行の統計によると、世界のICT財の輸出は、2017年の財輸出総額の11.164%から2019年には総財輸出の11.53%に増加しました。

U S市場は急速に回復します。2021年5月4日のリリースで、米国経済分析局と米国国勢調査局は、2021年3月の米国国際貿易の回復に言及しています。同国の輸出額は2,000億ドルに達し、2021年2月には124億ドル増加しました。継続的な増加傾向に続いて、輸入は2,745億ドルで集計され、2021年2月に164億ドル増加しました。しかし、COVID19が依然として世界中の経済を悩ませているため、米国の平均輸出は2020年3月から2021年3月にかけて70億ドル減少し、輸入は207億ドル増加しました。これは間違いなく市場がどのように回復しようとしているかを示しており、これはヘルスケア/ ICT /化学産業に直接影響を与え、デジタルミュージックコンテンツ市場製品に対する巨大な需要を生み出します。

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さらに、ハードウェア、ソフトウェア、サービス、新技術、通信などに対する世界中のICT支出の増加も、今後数年間の市場の成長に貢献すると予想されます。新技術への支出は2018年に約60万米ドルを記録し、さらに2023年までに130万米ドル近くに達すると推定されています。世界中のICT支出総額は、2019年にさらに500万米ドル近くを記録し、さらに増加しています。

デジタルミュージックコンテンツは、かなりのペースで開発され、拡大しています。現在のシナリオでは、デジタル音楽コンテンツ市場は、グローバルなシナリオを考慮して、マルチメディアプレーヤー、iPod、クラウドストレージサービスなどのポータブルストレージデバイスを含むさまざまな代替手段によって、デジタル音楽レコードとコンパクトディスクの絶え間ない置き換えを経験しています。

セグメンテーションに基づいて、デジタル音楽コンテンツ市場はタイプと年齢グループにセグメント化されています。タイプセグメントは、永久ダウンロードと音楽ストリーミングに分類されます。年齢層セグメントは、05〜15歳、15〜30歳、30〜45歳、45歳以上に分類されます。タイプセグメントは、グローバルシナリオを考慮すると、今後数年間を考慮すると、デジタル音楽コンテンツを支配すると予想されます。
地理に基づいて、デジタル音楽コンテンツ市場は、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、その他の地域に分かれています。ヨーロッパ地域は、デジタル音楽コンテンツ市場で最も急速に成長すると予想されています。英国、ドイツ、スウェーデンを含む欧州諸国は、欧州地域を考慮した主要な収益貢献国です。

世界のデジタル音楽コンテンツ市場の地域分析は、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域などの主要地域を対象としています。北米は、市場シェアの面で世界で最も急速に成長している地域です。一方、中国、日本、インドなどの国々のおかげで、アジア太平洋地域は2018年から2025年の予測期間にわたって支配的な地域になると予想されています。世界のデジタル音楽コンテンツ市場 Eurostatの統計では、欧州におけるICTの製造とサービスを含むICTセクターの総価値は、2017年に4,750億ユーロ以上と推定されています。このうち、ICTサービス部門が最も大きなシェアを占めています。さらに、ICTサービス部門はICTの10倍になると予測されています。

加工。一方、ICTサービスは、コンピュータプログラミング、コンサルティング、および関連する活動と電気通信活動で構成されており、そのうち前者が約49.1%、後者が約30.3%のシェアを占めています。これらの要因は、今後数年間の市場の成長に向けてプラスの影響を与えると推定されています。GSMAインテリジェンスの統計によると、2020年5月現在、全世界の携帯電話接続の総数は101億8000万件に記録されています。

この調査の目的は、近年のさまざまなセグメントと国の市場規模を定義し、今後8年間の価値を予測することです。このレポートは、調査に関与する各地域および国に業界の定性的および定量的側面の両方を組み込むように設計されています。さらに、このレポートは、市場の将来の成長を定義する要因や課題の推進要因など、重要な側面に関する詳細な情報も提供しています。さらに、この報告書は、利害関係者が投資するためのマイクロ市場で利用可能な機会と、競争環境と主要プレーヤーの製品提供の詳細な分析も組み込んでいます。市場の詳細なセグメントとサブセグメントについては、以下で説明します。

タイプ別:
*永久ダウンロード
*音楽ストリーミング

年齢層別:
*05-15歳
*15-30歳
*30-45歳
*45歳以上
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地域別:
北アメリカ
米国
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
アジア・太平洋地域
中国
インド
日本
ラテン アメリカ
ブラジル
メキシコ
その他の地域

さらに、研究のために考慮された年は次のとおりです。
歴史的な年 - 2015年、2016年
基準年 – 2017
予測期間 - 2018年から2025年

主要な市場プレーヤーには、主に以下が含まれます。
*アップル
*ディーザー
*グーグル
*アイハートメディア
*スポティファイ
*シービーシー
*クリアチャンネルラジオ
*グベラ
*ミックスクラウド

市場調査における世界のデジタル音楽コンテンツ市場のターゲットオーディエンス:

*主要コンサルティング会社およびアドバイザー
*大企業、中堅企業、中小企業
*ベンチャーキャピタリスト
*付加価値再販業者(VAR)
*第三者の知識提供者
*投資銀行家
*投資家の皆様へ

目次
第1章.世界のデジタル音楽コンテンツ市場の定義と範囲
1.1. 研究目的
1.2. 市場定義
1.3. 調査の範囲
1.4. 研究の検討年数
1.5. 通貨換算レート
1.6. レポートの制限
第2章.研究手法
2.1. 研究プロセス
2.1.1. データマイニング
2.1.2. 解析
2.1.3 市場予測
2.1.4. バリデーション
2.1.5. パブリッシング
2.2. 研究の前提
第3章.エグゼクティブサマリー
3.1 世界およびセグメント別市場予測 (2015-2025年) (10億米ドル)
3.2. 主なトレンド
第4章.世界のデジタル音楽コンテンツ市場のダイナミクス
4.1 成長見通し
4.1.1. ドライバ
4.1.2. 拘束
4.1.3. オポチュニティ
4.2 産業分析
4.2.1. ポーターの 5 フォースモデル
4.2.2 害虫分析
4.2.3. バリューチェーン分析
4.3. アナリストの推奨事項と結論
第5章.デジタル音楽コンテンツの世界市場:タイプ別
5.1 市場のスナップショット
5.2 市場パフォーマンス – 潜在的なモデル
5.3 世界のデジタル音楽コンテンツ市場, サブセグメント分析
5.3.1. 永久ダウンロード
5.3.1.1 市場予測および予測, 2015-2025年 (10億米ドル)
5.3.1.2 地域別内訳の推定値および予測, 2015-2025 (10億米ドル)
5.3.2. 音楽ストリーミング
5.3.2.1 市場予測および予測, 2015-2025 (10億米ドル)
5.3.2.2 地域別内訳の推定値および予測, 2015-2025 (10億米ドル)

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ケネス・リサーチについて

Kenneth Researchは、業界の専門家や組織が市場動向を解読して重要な決定を下し、戦略を計画するのに役立つスケジュールされたシンジケートレポートを提供しています。当社は、ヘルスケア&医薬品、ICTとテレコム、自動車&輸送、エネルギー&パワー、化学、日用消費財&食品、航空宇宙&防衛など、幅広い業界に対応しています。当社の研究チームは、業界を定期的に追跡および分析し、グローバルレベルで戦略的なビジネスコンサルティングサービスを提供することを保証します。ケネス・リサーチは、クライアントが情報に基づいた意思決定を下すのを助けるために、重要なトピックに関する記述的な洞察を捉えることに長けています。

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