【学生協賛プロジェクト始動】社会貢献を掲げる学生団体に向けた協賛プロジェクトを始動いたしました!

株式会社バリュースタッフでは、社会貢献を掲げる学生団体を対象に、協賛プロジェクトを始動いたしました。協賛金を団体の活動資金にあてていただくことで、学生のみなさまの社会貢献活動を応援いたします。


協賛プロジェクト内容

▼協賛内容
弊社サービス「バリプラ」への登録をして頂き、実際に利用して頂く。
その登録人数に応じて協賛金を進呈。

▼対象
社会貢献(ボランティア、国際協力、SDGs等)を掲げ一都三県で活動している学生団体・サークル

▼主なフロー
①契約開始(毎⽉1⽇)

②契約関連書類送付

③バリプラ登録/SNS投稿

④登録者⼈数確認(⽉末⽇)

⑤振込(翌⽉1⽇)

プロジェクト実施の背景

昨今の学生は、新型コロナウイルスの影響を受け、学習環境や就職活動のみならず、学生団体やサークルの活動といった課外活動も制限されていました。
弊社で働く新入社員やインターンシップ生からも、「学生時代、サークル活動ができなくて悔しい思いをした」「場所や活動資金に限りがあり、思うように活動できなかった」などといった声が多数あげられました。

その一方で、「学生生活の一環として社会貢献活動したい」「将来のために学生時代にいろいろな経験をしたい」といった志の高い学生はたくさんいます。

私たちバリュースタッフはそんな学生のみなさまのチャレンジを応援すべく、この学生協賛プロジェクトを立ち上げました。
様々な団体にヒアリングを行っていくなかで、財務協賛支援を求める団体さまが多くいらっしゃる現状を踏まえ、
また人材供給会社として、一人でも多くのみなさまに働く場所を提供することを目的とし、金銭的な側面での協賛金支援を行うことといたしました。

現在は一都三県の団体さまに限定させて頂いておりますが、今後エリアも拡大していく予定です。
このプロジェクトを通じて、少しでも多くの学生さまが活動の幅を広げ、社会へ踏み出す際の一助となるよう、精一杯支援させて頂きます。





会社概要

会社名:株式会社バリュースタッフ
代表者:代表取締役 森本光春
設立年月:2008年4月
所在地:〒150-0012 東京都渋谷区広尾1-1-39恵比寿プライムスクエア12F
事業内容:マッチングプラットフォームの運営、人材派遣事業、有料職業紹介事業、サービス業務委託事業、客室清掃業務委託事業など

主要取引先一覧(順不同、敬称略)

【関東】
ザ・リッツ・カールトン東京
ブルガリ・ジャパン株式会社
シャングリ・ラ ホテル 東京
東京マリオットホテル
ホテル椿山荘東京
東京エディション虎ノ門
株式会社ベストブライダル
アニヴェルセル株式会社
株式会社 東天紅

【関西・中部】
インターコンチネンタルホテル大阪
クロスホテル京都
Ace Hotel Kyoto
ストリングスホテル名古屋

【沖縄】
ザ・リッツ・カールトン沖縄
ハイアット リージェンシー 瀬良垣アイランド 沖縄
など全国200社以上

お問い合わせ先・リンク

株式会社バリュースタッフ
広報&マーケティング担当:黒田(くろだ)
TEL:03-6826-3377 
MAIL:info-value@valuestaff.jp