インドネシアのデジタル糖尿病管理市場ー製品およびサービス 別(デバイスおよびサービス)、デバイスタイプ別、糖尿病タイプ別、エンドユーザー別、および地域別ー需要分析と機会の見通し2020ー2030年

トインドネシアのデジタル糖尿病管理市場:世界的な需要の分析及び機会展望2030年」を

リサーチネスターの事業部門であるケネスリサーチはこのほど、「インドネシアにおけるデジタル糖尿病管理市場」と題する調査報告書を発表した。2030年の世界需要分析と機会展望」(2022年8月12日)を発表しました。詳細な市場業界の需要分析と市場成長に影響を与える様々な要因を提供しています。2020-2030年の予測期間、市場価値、市場量、成長率、セグメント、市場プレイヤー、成長ドライバーなど、市場成長を提供しています。調査方法には、市場評価と予測データの算出に基づく過去と現在のデータの収集が含まれます。本レポートのデータ収集には、一次調査と二次調査の両方が含まれます。

レポートのサンプルURL: https://www.kennethresearch.com/sample-request-10352344 

世界のインドネシアのデジタル糖尿病管理市場は、2020年に 117.71百万米ドルの市場価値から2030年末までに612.18 百万米ドルに達すると予測されます。また、2021-2030年の予測期間中に17.97%のCAGRで拡大すると予測されます。


content
市場の成長は、主に国で糖尿病の有病率が高まっていることに起因する可能性があります、糖尿病の早期発見に役立つ診断装置の採用の必要性を推進しています。国際糖尿病連合(IDF)の統計によると、全国の糖尿病患者数は2000年の5654.3千人から2021年の19465.1千人に増加しました。さらに、統計によると、全国の個人の間での病気の有病率は、2045年の終わりまでに28569.9千に達すると予想されると述べました。また、情報技術の進歩、と医療における IT の採用の増加により、スマートフォンやスマート ウェアラブルとして使用するためのモバイル ヘルス (mhealth) アプリケーションがいくつか生まれています。これにより、今後数年間で市場の成長に大きな成長機会がもたらされると予想されます。
市場の成長はまた、インターネットを使用する個人の増加、と国内でのインターネット普及率の上昇に起因する可能性があります。世界銀行の統計によると、インドネシアの総人口に占めるインターネットの利用者数は、2010年の10.92%から2020年には53.726%に増加しました。一方、全国のインターネット普及率は、2025年末までに約80%を超えると見込まれています。国の市場の成長はまたスマートウェアラブルの採用の増加に起因する可能性があります。現代のスマートウェアラブルには、いくつかの種類の病気を検出し、最適なレベルに達したときにアラートを共有できる多数のセンサーが装備されています。
レポートは、市場のさまざまな主要企業の企業プロファイリングで構成されています。会社概要、会社の財務、合併、買収、最近の動向、各会社のリスク分析含まれています。インドネシアのデジタル糖尿病管理市場における業界のリーダーはBrighter AB、F.Hoffmann-La Roche Ltd、Medtronic、Azumio Inc.、Smart Meter LLC、Abbott、B. Braun Melsungen AG、Biocon、Becton、Dickinson and Companyなどです。

レポートの主なハイライト
• 市場調査は、SWOT分析、バリューチェーン分析、PESTEL分析などのさまざまなツールに基づいて、市場の詳細な分析が提供されます。
• レポートでは、多くの業種の最近の傾向と動向について説明しています。
• 統計の視覚的表現として、いくつかの表、チャート、グラフが含まれています。
• レポートに記載されているビジネス戦略により、投資家や組織は情報に基づいた意思決定を行うことができます。

市場セグメンテーション
インドネシアのデジタル糖尿病管理市場は、製品およびサービス別(デバイスおよびサービス)、デバイスタイプ別(ハンドヘルドおよびウェアラブルデバイス)、糖尿病タイプ別(タイプ一およびタイプニ)、エンドユーザー別(在宅医療設定、病院および専門糖尿病クリニック、アカデミックおよび研究所、スポーツおよびジムセンター、その他)および地域別などによって分割されています。市場の過去と現在の統計は、各セグメントとそのサブセグメントを分析するために使用されます。各セグメントの市場シェアと成長がさらに評価されます。
インドネシアのデジタル糖尿病管理市場は、製品およびサービスによってデバイスとサービスに分割されます。そのうちデバイスセグメントは、2030年末までに最大の収益を獲得しており、予測期間中に17.86%のCAGRで成長すると予想されます。デバイスタイプによって、市場はハンドヘルドデバイスとウェアラブルデバイスに分割されます。これらの中で、ウェアラブルデバイスセグメントは2030年末までに最大の収益を獲得しており、予測期間中に18.24%の最大のCAGRで成長すると予想されます。糖尿病タイプによって、市場は一型とニ型に分割されます。そのうちニ型セグメントは、2022年に142.54百万米ドルの最大の収益を生み出すと予想されています。

このレポートでは、ポーターの5つの力の分析、BPSポイント分析などの分析ツールを使用して、さらに詳細な情報に焦点を当てています。市場の分析データは量と値の両方で分類されているため、クライアントが分析の決定を行うためのより詳細な分析を提供します。

[調査レポートの詳細内容について]
https://www.kennethresearch.com/report-details/indonesia-digital-diabetes-management-market/10352344

Kenneth Research会社概要
Kenneth Researchは、マルチクライアントの市場調査レポートのディストリビューターで、ビジネスプロフェッショナルが将来の拡張に向けたビジネスプランの戦略を立てるのを支援します。シンジケートされた市場調査レポートの大規模なデータベースの存在とレポートのカスタマイズの範囲の助けを借りて、プラットフォームは、業界の専門家が最終目標を達成するための幅広い機会を提供します。Kenneth Researchは、消費財や食品、ヘルスケア、情報通信技術、エネルギーと電力、化学など、さまざまなレベルの業界にサービスを提供しています。

Contact info
[ 本件に関するお問い合わせ下記まで ]
株式会社: Kenneth Research
電話: +1 313 462 0609
Eメールsales@kennethresearch.com


AIが記事を作成しています