不倫・恋愛の緊急事態宣言が継続の模様

恋愛全般の悩みを解消できる人 or 解消できない人?

コロナの影響で不倫の底なし沼にハマる女性、恋愛依存になってしまう女性が続出しています。電話で恋愛相談ができるサービス「ANSWERS(アンサーズ)」では、恋愛全般の悩み解決から不倫の悩みまで専門のカウンセラー「不倫診断士」が解決!

株式会社アクアグローバルサポート(本社:東京都千代田区、代表取締役:藤木 仁)は、自社で運営している、恋愛全般・不倫問題などの男女トラブルを解決する電話恋愛相談サービス「ANSWERS(アンサーズ)」では現在、無料メールキャンペーンも実施中。また姉妹サイトにおいて、コロナ禍のW不倫事情を徹底解説中。

恋愛・不倫 VS 緊急事態宣言…

緊急事態宣言が発令されたと同時に、ANSWERSへの相談は激増。

・自粛生活となった彼に会えない。

・奥さんの監視が厳しい。

・家族と過ごして連絡が取り難い。

会えない、連絡が取れないといったストレスから、言いたくもない不満を彼にぶちまけてしまったという理由で、多くの不倫中の方々やカップルが別れの危機に直面していました。

また昨年末より、「ダブル不倫」の相談が急増中です。
コロナ禍になって会う頻度が極端に減少してしまったことに加え、再び緊急事態宣言が発令され不安を募らせる女性が続出しています。

あまりにもダブル不倫に関するご相談が急増したこともあり、緊急アンケートを実施しました。

アンケート結果は?

1、ダブル不倫の出会いのきっかけは?

一番多かったのは職場で、中でも男性が…

2、どれくらいの期間付き合ってる?

ほとんどの方が1年以上で…

3、彼との連絡頻度は?

「LINEでほぼ毎日!」という方が…

4、どれくらいの頻度でどこで会ってる?

現実を突きつけられます。いくら毎日連絡を取り合っている…

5、今後彼とどうなりたい?

皆さんお悩みのようで、回答もそれぞれでした…

▼ アンケートの結果は必見です!やはり切実な回答が多く、現実を突きつけられます。

With ダブル不倫の向き合い方とは?

様々な悩みが聞けましたが、悩みのTOP3は「連絡頻度を上げたい」「会う回数を増やしたい」「将来一緒になりたい」です。
これらの解決方法や向き合う術をアンサーズのカリスマ「水沢」が驚愕の発言をしています!!

1.「連絡頻度を上げたい」

女性は連絡頻度で〇〇を計りますが、、、、→答えはサイトで確認してください。あなたは分かりますか??

その他の悩みに関しても、驚愕な回答ばかりですが非常に共感を得られたようで、アンケートをリリースと同時にアンサーズへの相談が更に急増しています。
アンケート結果は要チェックです。

コロナ慣れと世間ではよく聞かれますが、男女関係においてはコロナ慣れは一切ありません。
With コロナの男女関係も今後確立していき、どんな状況になっても不安のない彼・彼女との関係作りが皆さまに求められています。

とはいえ、難しいと思います。

しかし、その答えは水沢に聞けば簡単!!

カリスマ 水沢 翔子
カリスマ 水沢 翔子

AIが記事を作成しています