世界のeラーニング市場は、2027年までに4,756億ドルに達する見込みです。拡張現実(AR)とゲームベースの学習(ゲーミフィケーション)が多くの投資家を魅了

リサーチ・ネスターの一部門であるケネス・リサーチは、2021年11月15日に「世界のeラーニング市場:世界の需要分析と機会の見通し2030」と題する調査レポートを発表しました。

世界のEラーニング市場に関するレポートが最近、ケネスリサーチの市場調査レポートのリポジトリに追加されました。このレポートは、市場に関連する機会、最新のトレンド、課題、成長ドライバーに関する詳細な分析を提供します。市場は、予測期間、すなわち2022-2031の間に11.7%のCAGRで成長し、さらに2031年末までに390米ドルの収益を達成すると予想されています。

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米国市場は急速に回復する。2021年5月4日のリリースで、米国経済分析局と米国国勢調査局は、2021年3月の米国国際貿易の回復に言及しています。同国の輸出額は2,000億ドルに達し、2021年2月には124億ドル増加しました。継続的な増加傾向に続いて、輸入は2,745億ドルで集計され、2021年2月に164億ドル増加しました。しかし、COVID19が依然として世界中の経済を悩ませているため、米国の平均輸出は2020年3月から2021年3月にかけて70億ドル減少し、輸入は207億ドル増加しました。これは間違いなく市場がどのように回復しようとしているかを示しており、これはヘルスケア/ ICT /化学産業に直接影響を与え、グローバルEラーニング市場製品に対する巨大な需要を生み出します。

さらに、顧客ロイヤルティを維持するために顧客体験を向上させるという企業の関心の高まりも、今後数年間で市場の成長を加速させると予測されています。さらに、世界中でスマートフォンの普及が進み、人工知能(AI)や自動オンボーディングなどの技術の実装が進んでいます。2022年現在、世界のスマートフォンユーザーの総数は60億人を超えており、これは現在、世界人口の約75%がスマートフォンを所有していることを意味します。この数は、2024年までに約70億人に増加すると推定されています。これは、近い将来に市場に収益性の高い機会を提供すると評価されます。

「最終報告書は、この業界に対するCOVID-19の影響の分析を追加します。

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世界のeラーニング市場は、COVID-19パンデミックの中でリモートティーチングとオンライン学習のニーズが高まっているため、2026年までに3,906億ドルに達し、2020年から2026年にかけて毎年11.7%成長します。
106の表と94の数字で強調されたこの190ページのレポート「世界のeラーニング市場2020-2026:オファリング、学習モード、テクノロジー、マテリアルソース、アプリケーション、エンドユーザー、地域別:トレンド予測と成長機会」は、世界のEラーニング市場全体とそのすべてのサブセグメントを包括的に詳細に分類した包括的な調査に基づいています。詳細な分析と評価は、バリューチェーン全体の業界の専門家から得られたインプットで、プレミアムな一次および二次情報源から生成されます。このレポートは、2015-2019年の研究に基づいています


n深さ定性分析には、以下の側面の同定と調査が含まれます。
• 市場構造
• 成長ドライバー
• 制約と課題
• 新たな製品トレンドと市場機会
•ポーターのファイバーフォース
世界市場の動向と見通しは、COVID-19を考慮に入れて、楽観的、バランスのとれた、保守的な見方で予測されています。バランスのとれた(最も可能性の高い)予測は、オファリング、学習モード、テクノロジー、材料ソース、アプリケーション、エンドユーザー、地域の観点から、分類のあらゆる側面で世界のeラーニング市場を定量化するために使用されます。

オファリングに基づいて、グローバル市場は以下のサブマーケットにセグメント化され、2015-2026年の年間収益は各セクションに含まれています。
• コンテンツ
• サービス
• インストラクターのサポート

学習モードに基づいて、世界市場は以下のサブ市場に分割され、2015-2026年の年間収益は各セクションに含まれています。
•セルフペースのEラーニング
•インストラクター主導のEラーニング

テクノロジーに基づいて、世界市場は以下のサブマーケットにセグメント化され、2015-2026年の年間収益は各セクションに含まれています。
•オンラインEラーニング
•モバイルEラーニング
•迅速なEラーニング
• VR & AR テクノロジー
• 学習管理システム(LMS)
• レクチャーキャプチャソリューション(LCS)
• 学習コンテンツ管理システム
•大規模なオープンオンラインコース(MOOCS)
• その他の技術

マテリアルソースに基づいて、世界市場は以下のサブマーケットにセグメント化され、2015-2026年の年間収益は各セクションに含まれています。
• オープン教育リソース(OER)
• クラウド学習管理システム(CLMS)
• オンプレミス学習管理システム(OLMS)

アプリケーションに基づいて、世界市場は以下のサブ市場に分割され、2015-2026年の年間収益は各セクションに含まれています。
• トレーニング
• テスト

エンドユーザーに基づいて、世界市場は次のサブ市場に分割され、2015-2026年の年間収益は各セクションに含まれています。
アカデミック
• K-12
• 高等教育機関
• 職業
企業
• 大企業
• 中小企業(SMB)
政府
その他のエンドユーザー

キープレーヤー(これは完全なリストではない可能性があり、リクエストに応じて追加の企業を追加することができます):
アドビシステムズ株式会社
アレン・インタラクションズ株式会社
アポロ教育グループ
株式会社アプタラ
ブラックボード学習
チャンゲージ学習
サートポイントシステムズ株式会社
シスコシステムズ株式会社
シトリックス教育
コーナーストーン・オンデマンド
欲望2学ぶ
ドセボ
エデュコンプソリューションズ株式会社
GPストラテジーズ株式会社
株式会社インストラクチャー
直感出版

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ケネス・リサーチについて:

Kenneth Researchは、業界の専門家や組織が市場動向を解読して重要な決定を下し、戦略を計画するのに役立つスケジュールされたシンジケートレポートを提供しています。当社は、ヘルスケア&医薬品、ICTとテレコム、自動車&輸送、エネルギー&パワー、化学、日用消費財&食品、航空宇宙&防衛など、幅広い業界に対応しています。当社の研究チームは、業界を定期的に追跡および分析し、グローバルレベルで戦略的なビジネスコンサルティングサービスを提供することを保証します。ケネス・リサーチは、重要なトピックに関する記述的な洞察を捉えることに長けており、クライアントが情報に基づいた決定を下すのを支援します。

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