栄駅から徒歩3分『八の角とまとらーめん 錦本店』は食べながらキレイになれる!?とテレビでも評判!情報を駅近ドットコムで公開

キレイになりたい人必見!トマトをたっぷり使ったヘルシースープのラーメンは一度食べたらクセになる美味しさ


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、愛知県 栄駅から徒歩3分の『八の角とまとらーめん 錦本店』の情報を2022年3月11日に掲載開始いたしました。

駅近ドットコム: https://ekichica.com/

以下『八の角とまとらーめん 錦本店』の店舗および提供サービスの情報です。


愛知県の栄駅から徒歩3分の場所にある『八の角とまとらーめん 錦本店』は、トマトをたっぷり使ったヘルシースープがやみつきになる特製“とまとらーめん”のお店です。「食べながらキレイになれる」とテレビでも話題の人気ラーメン店で、可愛らしい店内は女性一人でも入りやすく、一度食べたらクセになる美味しさ!ぜひ一度、この新感覚の不思議なラーメンを堪能してみてくださいね。

テレビでも話題沸騰!あっさりコク旨の特製“とまとらーめん”で美味しくヘルシーな時間を過ごしましょう

一度食べたらクセになる特製“とまとらーめん”は、テレビでも話題になった人気のラーメンです。

豚骨、鶏ガラなどで出汁をとったコク旨スープと、トマトをたっぷり使ったヘルシーなこだわりスープは後味すっきり!
お酒を飲んだ後のシメにもよく合う味わいです。

チーズをトッピングするとリゾットのような感覚になり、さらに驚くラーメンになりますよ。
ほかにも唐辛子入り刻みにんにくなど、お好みのトッピングで美味しさをアップしてみましょう。

平日のランチタイムはミニ丼がついているのでたくさん食べたい方はランチがおすすめ◎

美容作用豊富なトマトを食べらながらキレイになれる女性に嬉しいラーメンです

トマトといえば栄養価の高いヘルシーな野菜ですよね。

キレイの元となるリコピン、ビタミン、ミネラルといった美容成分が豊富に含まれており、アンチエイジング効果が期待できる抗酸化作用があります。
そのほかにも生活習慣予防、シミの元になる“メラニン”の生成抑制など、女性に嬉しい成分がいっぱい!

美味しく食べながらキレイになれる“とまとらーめん”で、ラーメンの概念を変えちゃいましょう。
ダイエットをしている人でも、罪悪感なくキレイを目指して楽しめる嬉しいラーメンをぜひ召し上がってみてください♪

可愛らしい店内は女性一人でも入りやすい!会社帰りなどに気軽に立ち寄れます

『八の角とまとらーめん 錦本店』は栄駅からほど近い場所にあるので、時間を気にせずゆっくり楽しめます。

あっさりとした美味しさは、飲み会のシメのラーメンにもおすすめ!

しかも店内は可愛らしい雰囲気なので、女性一人でも入りやすい空間です。
「ラーメンが食べたいけど一人では入りづらい…」という女性も気軽に立ち寄ることができますよ◎

会社帰りなどでもカフェのような気楽さで立ち寄って、ゆっくりヘルシーラーメンを楽しんでみてくださいね!

八の角とまとらーめん 錦本店 の店舗情報

店名:八の角とまとらーめん 錦本店
電話番号:05052682978
住所:愛知県名古屋市中区錦3-17-24 都ビル1F

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています