五位堂駅から徒歩7分!質が高く豊富なサービスが嬉しい『Hair Make I'll』の情報を駅近ドットコムで公開

おしゃれで再現性の高いスタイルが叶う!メンズカジュアルやショートヘアも人気です◎


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、奈良県 五位堂駅から徒歩7分の『Hair Make I'll』の情報を2021年11月12日に掲載開始いたしました。

駅近ドットコム: https://ekichica.com/

以下『Hair Make I'll』の店舗および提供サービスの情報です。


五位堂駅から徒歩7分の場所にある『Hair Make I'll』は豊富なサービスが嬉しいヘアサロンです。ひとりひとりに合う選べるヘアケアや、シャンプーメニューに頭皮の整体を組み込むなど質の高いワンランク上の施術や対応をしてくれます。国内・国外で講師をするスタイリストの確かな技術力で、“最高の似合わせ”を実現してくれますよ。ぜひ一度足を運んでみませんか?

国内・国外で講師をするスタイリストの確かな技術力で再現性の高いスタイルに仕上げてくれます

『Hair Make I'll』のスタイリストは国内・国外で講師を務める実力派!確かな技術力で可愛くおしゃれなカット&パーマを施し、高い再現性のあるスタイルに仕上げてくれます。

また、ほとんどのサロンはきちんと細部まで仕上げ方を教えてくれませんが、「Hair Make I'll」では仕上げ方のマニュアルまでくれるので、自宅でのセットがサロンのようにキマりますよ。

忙しい朝のスタイリングが楽になり、あなたに合った“最高の似合わせスタイル”が毎日叶うでしょう。

メンズカジュアルやショートカットが人気!最新薬剤のヘアカラーは髪を傷めないオリジナルメニュー

『Hair Make I'll』では、メンズカジュアルやショートカットが人気です。

メンズスタイルなら『Hair Make I'll』へ!というほど人気のカジュアルスタイルは、ビジネスシーンにも合う清潔感あふれるスタイルなど幅広いメニューがあります。

ショートカットは顔周りの透け感と首に沿うような襟足を実現!周りと差のつく美しいショートヘアが叶いますよ。

さらにヘアカラーは最新薬剤を使用しており、髪を傷めないテクニックを使ったオリジナルメニューが受けられます。

あなたに合ったデザインカラーで、おしゃれに変身しましょう。

全席にタブレット完備だから待ち時間も有意義!子どもはキッズスペースで自由に過ごせます

『Hair Make I'll』では全席にタブレットが完備されおり、待ち時間も退屈しません。450種類の雑誌や映画、動画、美容コンテンツなどが楽しめるので、家にいるようにくつろげますよ。

また、キッズスペースでは手元のタブレットで動画をテレビにリモートできるので、子どもも退屈せず自由に過ごすことができ、ママさんパパさんも安心して施術を受けることができます◎

子連れでの来店や待ち時間があっても、有意義に過ごせる時間と空間のある嬉しいサロンです。

Hair Make I'll の店舗情報

店名:Hair Make I'll
電話番号:05052682419
住所:奈良県香芝市すみれ野2丁目4-2

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています