まだ間に合う!バレンタインにチョコでメール?!世界で一つだけのオンリーワンギフト「チョコメール」

スマホからも簡単注文!入力したメッセージをカラフルなチョコにフードプリントしてお届けいたします。

ビーテック株式会社(本社:千葉県長生郡、代表者:石原康次)が展開する、チョコでメッセージを贈ることができるスイーツギフトサービス【チョコメール/CHOCOMAIL】が、ディスタンス時代の今、贈りたいバレンタインギフトとして注目されています。

35粒のチョコにメッセージを入れることができる「チョコメール」
35粒のチョコにメッセージを入れることができる「チョコメール」

35粒のカラフルチョコにメッセージをフードプリントして贈る、画期的なギフトサービス「チョコメール/CHOCOMAIL」。2017年のサービス開始より、多くのお客様の大切なメッセージをチョコにのせて届けてきたサービスです。その「チョコメール」が今、ディスタンス時代のバレンタインギフトとして再注目されています。


35文字のメッセージがチョコになる!とても珍しいメッセージギフト

「チョコメール」は専用サイトから注文する際に、入力フォームに文字を入力するだけで、そのメッセージをそのままカラフルな小粒のチョコにフードプリントするサービスです。トレーにのせたメッセージチョコを、ギフト缶と専用ボックスにいれてお届けいたします。

チョコ1粒1粒にメッセージが!
チョコ1粒1粒にメッセージが!

パッケージデザインも、イロイロな種類から選べます

ギフト缶のパッケージも、メッセージにあわせて8柄から選ぶことができます。チョコメールのロゴである[白やぎ黒やぎ]デザインが人気のパッケージ。バレンタインにぴったりの「レッド&ゴールド」と、フォーマルな贈り物に人気の「ホワイト&ゴールド」の2つのカラーリングがあります。

また、ペーパーギフトの人気店「ペーパーメッセージ」とのコラボデザイン4柄は、BIRTHDAYやTHANK YOU 、HAPPY WEDDINGなどのメッセージ入り!手書きのイラストがとてもかわいい、こちらも人気のデザインです。

選べるパッケージ色々
選べるパッケージ色々
ベーシックデザイン
ベーシックデザイン
コラボデザイン
コラボデザイン

スマホから簡単注文!35文字に想いが収まるように考える時間も楽しい

入力できる文字は35文字。メッセージを打ち込んで、プレビューボタンを押すと、どのようにチョコにプリントされるかイメージ画像にしてみることができます。漢字も使えるので、35文字といえども、結構たっぷりと想いが詰め込むことが可能です。(アルファベットも使用可能)

【贈る相手の方を思って文章を考える、その時間もギフト】「チョコメール」は、そんなコンセプトの贈り物です。

スマホから簡単注文
スマホから簡単注文
プレビューしてみることができます
プレビューしてみることができます

届いてからもワクワクの演出

「チョコメール」はその名のごとく『チョコのお手紙』。受け取った方にも、まるで手紙が届いたような体験をしていただけるようなパッケージになっています。

封書のような小包の中からは、ロゴが箔押しされたギフトボックスが。さらに、その小箱を開けると、送り主が選んだパッケージデザインの缶が入っています。そして、その箱には、こんなメッセージが刻まれています。

 「食べられる おいしいチョコのお手紙です 読んでから 食べてください」

そして缶を開けると、メッセージのチョコが現れます。

このような包みで届きます
このような包みで届きます
ロゴ入りの小箱
ロゴ入りの小箱
封筒から取り出すようにギフト缶を出します
封筒から取り出すようにギフト缶を出します
いよいよ、メッセージの登場です
いよいよ、メッセージの登場です

言葉を1粒1粒味わっていただく、まさに「お菓子のお手紙」

メッセージ入りのカラフルチョコは、トレーに1粒ずつのっておりますので、専用のピックで1粒ずつ取り出して、お召し上がりいただきます。
お届けする際には、メッセージが崩れてしまわぬよう、チョコをパックしてお届け。パックのままであれば保存が可能です。(賞味期限は発送から60日です)

このように入っています
このように入っています
1粒ずつお召し上がりください
1粒ずつお召し上がりください

大切な人に、なかなか会うことができない昨今。こんなメッセージ入りのチョコギフトで、今年のバレンタインをサプライスしてみてはいかがですか?

バレンタインにお届けご希望の場合は、2月7日までにご注文ください。(ただしお届け先の地域により、14日には間に合わない場合もございますこと、ご了承ください)

チョコメール
チョコメール

ショップ概要

店舗名:チョコメール/CHOCOMAIL
URL :https://chocomail.jp/

商品に関するお問い合わせ

ビーテック株式会社 
TEL:026-213-4125
Mail:info_2@chocomail.jp

会社概要

商号:ビーテック株式会社
代表者:石原康次
所在地:[本社]〒297-0121 千葉県長生郡長南町長南2032−1
    [長野工場]〒380-0913 長野県長野市川合新田3411
    [東京営業所]〒101-0032 東京都千代田区岩本町3−10−12山源ビル8F
設立:2004年5月7日
事業内容:菓子の企画・製造・販売
資本金:2,900万円
URL:https://btech.jp/


AIが記事を作成しています