GWの過ごし方2021!遊園地・テーマパークの話題を音声配信!自宅でパーク気分を楽しもう!

ゴールデンウィークをコロナで有意義に過ごすならHimalaya・スタンドfmで

テーマパーク・遊園地情報を発信しているwebメディア ハピエルではスマホ音声配信サービスのHimalaya(ヒマラヤ)とStand fm(スタンドfm)でテーマパークの楽しみ方を配信中です。

無観客開催という実質的な休業要請により臨時休園中のテーマパーク・遊園地へ行けない代わりに、少しでもパーク気分を楽しんでもらえればうれしいです。

英語が苦手な人でも好きになってTOEICを受験したくなる?!パークで学べる楽しい英語についてお話している放送回もあります。

テーマパークメディア ハピエルとは

テーマパークメディア ハピエル
テーマパークメディア ハピエル

レジャー・テーマパークの最新情報、USJ・ディズニーランドを楽しむ攻略法・コツを発信しているwebメディアです。

ハピエル編集長はUSJファン ゴールドランク!最高ランクのプラチナランクを目指してファン活動中です。

himalaya(ヒマラヤ) 耳のスキマ時間を豊かにする音声メディア

テレビでも有名な芸能人も配信している音声メディア ヒマラヤに、ハピエルの「テーマパークでわくわくラジオ」も配信しています。

↑ヒマラヤはスマホアプリでも、アプリなしでも聞けます。
こちらをクリックすると【無料で全ての放送回】を聞けます。

↓人気ランキング 視聴回数が多い放送回をいくつか紹介します。

スタンドfm 音声配信

気軽に音声配信・ライブ配信ができるメディアスタンドfm。配信はiphone・アンドロイドアプリのみですが、聞くことはアプリなしで聞けます

↑こちらで全ての放送回を無料で聞くことができます。

↓再生回数が多い人気ランキング

アップル ポッドキャスト

ヒマラヤで配信しているものと全く同じ内容をAppleストアのPODCASTにも同時配信しています。
iphoneをお持ちの方は「テーマパークでわくわくラジオ」で検索するか下記をクリックください

GWの過ごし方

Stayhomeで子供・家族と楽しく過ごす方法と、おこもりステイ・巣ごもりをホテルで楽しむプランについて紹介しています。
巣ごもりで、ベットに寝ころびながら音声配信を聞いていただけたら嬉しいです。


AIが記事を作成しています