キャンディ市場の発展、傾向、需要、成長分析および予測2024ー2036年
キャンディ市場の発展
提出日 (2023年12月25日)、SDKI Inc.(本社:渋谷区、東京都)は、2024年と2036年の予測期間を対象とした「キャンディ市場」に関する調査を実施しました。
市場調査レポートの詳細な洞察は、次の場所で入手できます:
https://www.sdki.jp/reports/candy-market/112863
調査結果発表日: 2023年12月25日
調査者: SDKI
調査範囲: 当社のアナリストは 550 市場プレーヤーを対象に調査を実施しました。調査対象となったプレーヤーの規模はさまざまでしました。
調査場所: 北米 (米国およびカナダ)、ラテンアメリカ (メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、アジア太平洋 (日本、中国、インド、ベトナム、台湾、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、その他のアジア太平洋)、ヨーロッパ(イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ロシア、NORDIC、その他のヨーロッパ)、および中東とアフリカ (イスラエル、GCC 諸国、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東とアフリカ)
調査方法: 現地調査 200 件、インターネット調査 350件
調査期間: 2023年9月 – 2023年10月
重要なポイント: この調査には、成長要因、課題、機会、最近の市場傾向を含むキャンディ市場の市場動態調査が含まれています。さらに、この調査では、市場の主要プレーヤーの詳細な競争分析が分析されました。市場調査には、市場の分割と地域分析(日本とグローバル)も含まれます。
市場スナップショット
SDKIの分析調査分析によると、キャンディ市場の市場規模は2023年に約1706億米ドルと記録され、2036年までに市場の収益は約2490億米ドルに達すると予測されています。さらに、市場は予測期間中に最大 7% の CAGR で成長する態勢が整っています。
市場概要
SDKI のキャンディに関する市場調査分析によると、チョコレート キャンディの膨大な需要により、市場は大幅に成長すると予想されています。 チョコレートには非常に多くの健康上の利点があるため、業界はチョコレートキャンディの需要の高まりに支配されてきました。すべての年齢層がチョコレート菓子を強く好みます。 チョコレート味には、死亡率の低下や気管支炎やうつ病などの症状の治療など、いくつかの健康上の利点があります。 さらに、ダークチョコレートにはカカオが多く含まれているため、健康上の利点が数多くあります。最高のフラバノールを得るには、75% 以上のダーク チョコレートを選択する必要があります。 カカオ固形分の割合が高いほど、苦味が強いことを意味します。 一般的な血管活動を促進し、体全体の血流を維持するのに役立ちます。
しかし、当社のキャンディ市場の現状分析と予測によると、市場規模の拡大を遅らせている要因は、他のスナックとの競争激化によるものです。 市場では多種多様なスナックが入手可能となり、消費者の選択肢はかつてないほど増えています。
最新ニュース
当社の調査によると、キャンディ市場の企業では最近ほとんど開発が行われていないことがわかりました。 これらは:
• 2023年3月:The Hershey Companyは、キャンディーの中心にクリーミーなチョコレートミルクフィリングを詰め込んだ新しいハーシーズ・キス・ミルクリシャス・キャンディーを発売すると発表しました。
• 2023年9月:Pine Co., Ltd.がクラブハリエとコラボレーションしたキャンディ「バームアメ」の販売を開始すると発表しました。
市場セグメンテーション
当社のキャンディ市場調査では、市場をタイプ別にチョコレート キャンディとノンチョコレート キャンディに分類しています。このうち、ノンチョコレートキャンディセグメントは予測期間中に成長すると予想されます。ソフトチューイ、ガムボール、ロリポップ、グミ、キャラメルスイーツ、ゼリーキャンディなど、さまざまなフレーバーが利用可能です。 チョコレートを含まないお菓子やチョコレートに関連する健康リスクは少なくなります。これらには、歯ごたえのあるお菓子、グミキャンディー、チクチクとしたキャンディー、乳製品を含まないチョコレートなどがあります。 過去 3 か月間で、12 歳から 19 歳までの子供の 80% がチューインガムを使用したと報告しているのに対し、過去 6 か月間では青少年または成人の 62% がチューインガムを使用したと報告しています。
地域概要
当社のキャンディ市場に関する洞察によれば、ヨーロッパは今後数年間で大きな成長の機会が見込まれるもう一つの重要な地域です。これは、この地域での高級キャンディーや手作りキャンディーの需要が高まっているためです。 2022 年から 2027 年にかけて、EU のプレミアム チョコレート市場は平均年率 8.5% で増加すると予測されています。
一方、日本地域では、ユニークで伝統的な和菓子の人気が高まっているため、市場が成長しています。洋菓子の人気が高まっているにもかかわらず、伝統的な和菓子の総称「和菓子」は根強く残っています。調査によると、過去 10 年間、和菓子の売上高は継続的に 45 億ドルから 45 億ドルを超えています。
キャンディ市場の主なプレーヤー
当社の調査レポートで述べたように、世界のキャンディ市場で最も著名なプレーヤーは次のとおりです:
• Hershey Company
• Nestlé Group
• Perfetti Van Melle Group B.V.
• MONDELEZ GLOBAL LLC
• Ferrara Candy Company
これに加えて、日本市場のトップ 5 プレーヤーは次のとおりです:
• Meiji Holdings Co., Ltd.
• Morinaga & Co., Ltd.
• Lotte Co., Ltd.
• Jelly Belly International
• Ferrero International
サンプルリクエストのリンク:
https://www.sdki.jp/sample-request-112863
会社概要:
SDKI の目標は、信頼できる詳細な市場調査と洞察を提供することです。当社は、成長指標、課題、傾向、競争環境に関する詳細な市場レポートの調査と提供に重点を置くだけでなく、最大限の成長と成功に向けてお客様のビジネスを完全に変革することにも重点を置いています。当社の市場調査アナリストは、さまざまな業界や市場分野のあらゆる規模の企業と長年働いてきた経験に基づいています。
連絡先情報–
お問い合わせフォーム: https://www.sdki.jp/contact/
電話番号: +81 50 50509337 (900-18:00) (土日祝日を除く)
URL: https://www.sdki.jp