化粧品パッケージ市場は、年平均成長率(CAGR)4.3%で成長し、2030年には375億米ドルに達すると予測される

2022-04-05 12:20

2021年の化粧品用パッケージの世界市場規模は269億米ドルでした。化粧品包装の世界市場は、2022年から2030年の予測期間中に年平均成長率(CAGR)4.3%で成長し、2030年には375億米ドルに達すると予測されます。

レポートの範囲を確認するためのリクエスト:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=Pol747

市場に影響を与える要因

化粧品用パッケージング業界は、世界中で効率的な化粧品への需要が高まっていることから、十分な成長機会を目の当たりにできると予測されています。さらに、この業界はエンドユーザーからの多様なパッケージングニーズを目の当たりにしています。その結果、化粧品用包装材の世界市場を前進させることになるでしょう。

プラスチックパッケージは、液体・固体・半固体の物質を保持する能力があるため、大きな牽引力を獲得すると予測されます。さらに、パーソナライズされた美容製品のトレンドの高まりは、化粧品パッケージング市場全体を前進させるでしょう。

身だしなみに関する消費者の意識の高まりは、市場の成長に拍車をかけるでしょう。さらに、食生活の乱れや肌や髪に関連する問題の増加により、化粧品の需要が高まり、化粧品パッケージング市場全体を前進させるでしょう。

革新的で効果的なコマーシャルの台頭とeコマースプラットフォームの貢献は、化粧品パッケージング市場にも利益をもたらすでしょう。さらに、植物由来の製品に対する需要の高まりは、世界の化粧品パッケージング市場の成長を加速させるでしょう。

COVID-19の影響分析

COVID-19のパンデミックの影響で、一般市民の集会活動が停止し、化粧品パッケージ市場に悪影響を及ぼしています。この世界的な健康上の緊急事態は、様々な経済にとって挑戦的なものでした。政府は厳しい規制を課し、公共の集会やその他のイベントを制限しました。その結果、化粧品パッケージ市場の成長を妨げました。さらに、収入への悪影響は、さらに化粧品の需要を減少させました。製造部門もいくつかの障害を観測し、その結果、世界の化粧品包装市場は大幅に落ち込みました。

地域別分析

アジア太平洋地域の化粧品包装市場は、地域全体で化粧品の人気が高まっていることから、最大の市場として台頭すると予測されています。また、製品の美観に対する意識の高まりが、この地域の化粧品パッケージング市場を前進させるでしょう。また、効率的な植物由来の製品やカスタマイズ製品の導入も、市場の成長に貢献するでしょう。

市場の競合他社

アルベアグループ
HCPパッケージング
ベミス・カンパニー・インク
RPC グループ Plc
DSスミス
グラハム・パッケージング・カンパニー
シルガンホールディングス
株式会社リボ・コスメティック・カンパニー
AREMIX パッケージング
アプターグループ株式会社
その他の有力企業

市場細分化

化粧品用パッケージの世界市場は、素材、製品、化粧品、地域に焦点を当ててセグメンテーションしています。

素材別の展望

プラスチック
ガラス
金属

製品タイプ別の展望

ペットボトル・容器
ガラス製ボトル・容器
金属容器
折りたたみ式カートン
その他
段ボール箱
チューブ・スティック
キャップ&クローサー
ポンプ・ディスペンサー
スポイト
アンプル
軟質プラスチック包装

化粧品タイプ別の展望

オーラルケア
ヘアケア
バス&シャワー
カラーコスメティクス
スキンケア
メンズグルーミング
デオドラント

その他の化粧品
フレグランス
脱毛器
ベビー&チャイルドケア
サンケア

地域別展望

北アメリカ
米国
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
西ヨーロッパ
イギリス
ドイツ
フランス
イタリア
スペイン
その他の西ヨーロッパ地域
東欧
ポーランド
ロシア
その他の東欧諸国
アジア太平洋地域
中国
インド
日本
オーストラリア・ニュージーランド
アセアン
その他のアジア太平洋地域
中東・アフリカ(MEA)
UAE
サウジアラビア
南アフリカ共和国
MEAの残りの部分
南米
ブラジル
アルゼンチン
その他の南米地域

レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=Pol747

画像・ファイル一覧
NC動画生成サービス
Copyright 2006- SOCIALWIRE CO.,LTD. All rights reserved.