熟成飛騨牛焼肉GYU-SUKEが外国語対応強化!中国語、英語、ベトナム語に対応

団体ツアー客の時間外対応も強化、お得な特別プランの提供も

岐阜県飛騨高山の「熟成飛騨牛焼肉GYU-SUKE」は、国際的な訪問客の増加に伴い、多言語対応サービスを強化しています。
特に、春節期間中に見られるアジア各国からの旅行客の急増に対応するため、ホールスタッフが中国語および英語に対応していることが、当店の特徴の一つとなっています。今後、3月からはベトナム語も対応出来るスタッフが追加されます。

訪日客への対応力強化

新型コロナウイルス感染症の分類変更後、初めて迎える春節において、岐阜県は特に飛騨高山エリアで外国人旅行客が昨年比3倍に増加しています。
このような状況下、GYU-SUKEでは、訪れるすべてのお客様に快適な体験を提供するため、ホールスタッフの多言語対応能力を重要な要素として位置づけています。

多言語メニューの提供

言語の壁を越えて、訪日客にGYU-SUKEの提供する飛騨牛をはじめとするメニューを楽しんでもらうために、中国語や英語、韓国語、ポルトガル語など多言語メニューを導入しています。この取り組みにより、言語の違いを気にすることなく、岐阜県の美味を存分に味わっていただけます。

文化と言語の架け橋

GYU-SUKEのホールスタッフは、ただ食事を提供するだけでなく、岐阜県飛騨高山の文化や飛騨牛の魅力を伝える大切な役割を担っています。中国語や英語に対応することで、文化や言語の架け橋となり、国際的なお客様にも温かいおもてなしを実現しています。
「GYU-SUKE」での多言語対応は、訪日客が増加する中での重要な取り組みです。中国語、英語に対応するホールスタッフは、世界中からの訪問客に対して、岐阜県の美食と文化を紹介するための鍵となっています。GYU-SUKEでは、これからも訪れるすべてのお客様に忘れられない体験を提供し続けることを目指しています。

お問い合わせ先

熟成飛騨牛焼肉GYU-SUKE
岐阜県高山市花里町5丁目20番地3
TEL.050-8880-5014
https://www.gyu-suke.com
https://tabelog.com/gifu/A2104/A210401/21021240/(食べログ予約)