高い防水機能で雨の日も安心!「軽くて履きやすい防水スニーカー」を新発売

 “おいしい” “ワクワク” “ハッピー” をお届けするライフコーポレーションは、「軽くて履きやすい防水スニーカー」を新発売いたしました。
 雨や雪など悪天候の日に活躍する防水スニーカー。新発売した「軽くて履きやすい防水スニーカー」は底面から6cmの高さがあり、8時間履いても水が入ってこないように設計したライフオリジナルのスニーカーです。防水仕様でありながら、片足約175g(23.5cm・婦人用)の軽さを実現しました。さまざまなシーンに合うよう、紐タイプとスリッポンタイプの2デザインをご用意いたしました。
 「軽くて履きやすい防水スニーカー」はライフ店舗の靴売り場で販売しております。
※首都圏ライフ店舗は1月8日以降発売

商品概要

<商 品 名> 
軽くて履きやすい防水スニーカー

<価  格> 
1,990円(税込2,189円)

<販売店舗> 
ライフ店舗の靴売り場
※首都圏ライフ店舗は1月8日以降発売
※一部お取り扱いのない店舗がございます

<サイズ> 
【婦人】22.5~24.5cm
【紳士】25~27cm

<デザイン・カラー> 
【婦人】 
紐タイプ:黒・グレー 
スリッポンタイプ:濃グレー・ベージュ

【紳士】 
紐タイプ:黒・グレー 
スリッポンタイプ:黒・紺

商品のこだわり

①6cm・8時間の防水設計

底面より6cmの高さがあり、8時間履いても水が染み込みにくい防水スニーカーです。
雨や雪など悪天候の日にも安心して外出することができます。
※完全防水ではありません

②軽量設計

片足が婦人用約175g(23.5cm)、紳士用約225g(25.5cm)の軽量設計。
防水仕様でありながら軽い履き心地を実現しました。

③2つのデザイン

紐タイプとスリッポンタイプの2デザインをご用意。
※一部お取り扱いのない店舗がございます

開発者の思い

足元が悪い日も普段履きのように歩ける便利なスニーカーをお届けしたいと思い開発しました。防水スニーカーは靴底から3cm・4時間、4cm・6時間の防水設計が主流のところ、6cm・8時間の高水準を実現しました。レインブーツは重く歩きにくいものが多いので軽さにこだわり、天気の良い日にもご使用いただけるよう設計しました。また、シンプルなデザインは幅広い世代の方にさまざまなシーンでご使用いただけます。ぜひお試しください!


『ライフらしさ』宣言!

株式会社ライフコーポレーションは、第六次中期計画において当社が目指す姿を『ライフらしさ』宣言!として明文化いたしました。お客様にとっても従業員にとっても『私の生活に欠かせない存在』『私のお店』になりたいという想いと意志が込められています。


AIが記事を作成しています