中身が見えて便利なサンリオクリアマルチケース♪人気のPVCで用途もいろいろ

こんにちは♪

人気のクリアマルチケースに、サンリオキャラクターのデザインが加わりました。
カラーやデザインも豊富に揃っているので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。文具を入れたりコスメを入れたりと、マルチに活躍してくれますよ☆

シンプルなフェイスのデザインが魅力の、キティちゃんのマルチケースです。
ホワイトの背景に、キティちゃんがデザインされていて、ケースごとキティちゃんになったような感じです。
PVC素材でサイズは120×65×20mm。

裏側はクリアになっているので、中身も見えて便利♪カラビナ付きなので、バッグに取り付けて使えます。

同じサイズでマイメロのデザインも♪いつものパステル調とは違い、ショッキングピンクが新鮮ですよね。
もちろんこちらも、反対側はクリアになっています。

同じデザインで、少し長めサイズもご用意しています。
200×90×10mmのサイズなので、ペンポーチとしても使えます。PVC素材なので、歯ブラシなどを入れて旅行に持参するのもいいですね♪

キティちゃんの他に、クロミちゃんも♡

オススメのパステルカラーのケースもご紹介しちゃいます。
ポムポムプリンのいろいろな表情が3段に並んでいる愉快なデザイン♪
200×90×10mmサイズです。

ほんわかとした表情のシナモロールも♪色合いもかわいいですね~。

ピンク系のマイメロバージョンもご紹介♡リボンの色もそれぞれに違っていて、どれもかわいいです。

もちろんキティちゃんもいます。
背景のボーダーも3色で、キレイですよね。

ポムポムプリンのクリアタイプも登場です。
ミュージックシーンのモチーフもPOPな感じで楽しそう♪カラビナ付きのコンパクトサイズです。

長めサイズはチラシ柄のようになっています。

クロミちゃんのデザインもありますよ♡キュートなクロミちゃんがたくさんいます。

クロミちゃんの全身ポーズのデザインもあります。クロミちゃんファンにはオススメの一品ですよ。画像のように、カラーペンなどを入れるのにもちょうどいいサイズ感です。

サンリオキャラのクリアマルチケースのご紹介でした。
いつものパステルカラーから、ビビッドなカラーまで揃っているので、お好きなデザインをお選びくださいね♡

いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています