藤沢駅から徒歩2分!家系豚骨醤油がおすすめ&藤沢市の人気ラーメン店『達磨家 藤沢店』の情報をFindグルメで公開

家族連れやデートにもおすすめ!豚骨が苦手な人も美味しくいただける絶品豚骨ラーメン店です


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「Findサービス」にて、神奈川県 藤沢駅から徒歩2分の『達磨家 藤沢店』の情報を8月17日に掲載開始いたしました。

Findサービス: https://ekichica.com/

以下『達磨家 藤沢店』の店舗および提供サービスの情報です。


藤沢駅から徒歩2分の場所にある『達磨家 藤沢店』は、臭みのなさが食べやすい家系豚骨醤油が自慢のラーメン店です。豚骨が苦手な方も美味しくいただけますよ。また、味変が楽しめる油そばもおすすめ!お好みのトッピングを組み合わせて、あなただけの一杯を見つけてみましょう。テーブル席もあるので、家族連れやデートなどでもぜひ足を運んでみてくださいね。

まろやかな家系豚骨醤油がクセになる!豚骨が苦手な方にも食べてみて欲しい一杯です

『達磨家 藤沢店』の家系豚骨醤油ラーメンはとてもまろやかで親しみやすい味です。
臭みがなくマイルドで飲みやすいスープで、豚骨スープの独特な匂いや風味が苦手な人でも美味しくいただけますよ。

豚骨の深い味わいや旨味はあるのに臭みを感じないのは、丁寧な仕込みで臭みを取り除いているから。
家系でありながら、こってりしすぎない味わいは女性にも大人気◎

豚骨は食べてみたいけれどちょっと勇気がいるという人でも、達磨の豚骨ならきっと美味しくいただけます。

『達磨家 藤沢店』はFacebook、Instagramも更新しています。
最新情報はこちらからチェックしてみてくださいね。

こってり豚骨が苦手な方は「あっさりラーメン」がおすすめ

鶏ガラスープが絡む細麺を楽しめる「あっさりラーメン」は、さっぱりと頂けるためこってりラーメンが苦手な方にもおすすめ。

また湘南ならではの「牛乳ラーメン」や具材たっぷりの「油そば」、「豚骨魚介つけ麺」など、個人店ならではの豊富なメニュー!
「冷たいラーメン」(8月末で終了)や「トマトラーメン」、「うま辛豚骨醤油ラーメン」と期間限定のメニューもありますので、1度行ったことがある方もそうでない方も、何度行っても楽しめるのが『達磨家 藤沢店』のラーメンです♪

店舗のアクセスや営業時間など、詳細については以下ボタンから確認できますよ。

デートや家族連れにも!メニュー豊富でアットホームな雰囲気の親しみやすいラーメン店です

『達磨家 藤沢店』の店内は清潔感があり、アットホームな雰囲気です。
2人、4人掛けのテーブル席があるので家族連れやデートにもおすすめですよ。

牛乳ラーメンやあっさりした細麺の中華そばなどメニュー豊富なので、どんな世代でも楽しめるのが嬉しいポイントです。
丁寧な接客にも定評があり、美味しいラーメンをより美味しく感じることができます♪

また夜は「座って飲める立ち飲み屋」をコンセプトにお通しなしで、とてもリーズナブルなおつまみメニューと美味しいお酒を気軽に楽しむことができます!
ひとり呑みで気軽に立ち寄るのもおすすめ☆

店舗のLINEではお得なクーポンがゲットできます!
気になった方は是非、以下ボタンからLINEの友達追加をしてみてください。

達磨家 藤沢店 の店舗情報

店名:達磨家 藤沢店
電話番号:0466-21-8152
住所:神奈川県藤沢市南藤沢23−10 六光会館ビル 103

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています