これが私のひみつ道具!ドラえもんのキッチンアイテムで料理がはかどる♬

こんにちは♬
大人も夢中になってしまう大人気のドラえもんから、かわいいキッチンアイテムのご紹介です。
おやつを食べてリラックスしているドラえもんや、食べ物モチーフから顔をのぞかせているドラえもんに癒されることまちがいなし!
お料理のやる気がグンとアップするとっておきのひみつ道具ですよ♬

おやつタイムを満喫するドラえもんの鍋つかみ。
大好きなどら焼きを食べて幸せそうな表情をしていますね。
サイズは18×25㎝です。

ワンポイントデザインの他に、総柄デザインもあります。
ドラえもんたちが居てくれたら、熱いお鍋を持つのだってへっちゃら!

シンプルで大人も使いやすいデザインが嬉しいです♬

リラックスタイムデザインのまな板。こちらは、ひみつ道具のように食材のカットを手助けしてくれる便利なアイテムです。
フチが付いているので、フルーツや魚介など汁気の多い食材の水分をこぼさずにキャッチ!四隅の滑り止めが安全な包丁さばきをお手伝いします。
プラスチック製で軽いのも魅力的。
サイズは32.5×21×0.9㎝です。

表はワンポイントのイラスト、裏面は総柄。
両面が使えるまな板なので、肉と野菜を違う面で分けて切れます。

美味しそうなおかずやおやつをよーく見ると、小さなドラえもんが隠れているユニークなデザインのまな板。
妹のドラミちゃんの姿もありますね♬

裏面は上と下にイラストが描かれたシンプルなレイアウトです。
右下のドラえもんが、あなたの包丁さばきを見守ってくれますよ。

こちらはキュートなフルーツ柄のまな板。
ドラえもんがフルーツより小さいサイズになっているのは、スモールライトを浴びたせいでしょうか?

裏面にはWe Love Fruits DORAEMONのロゴ入り。
新鮮なフルーツを食べやすいようにカットしていただきましょう♬
かわいいドラえもんのキッチンアイテムがあれば、キッチンに立つのが楽しみになりますね!
いかがでしたか?皆様にキャラクターとの素敵な出会いがありますように、、、
かわいい , グッズ , 新着 , パーフェクトワールド ,パーフェクトワールドトーキョー , ヒットアイテム , キャラクターグッズ,ドラえもん,キッチンアイテム

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを 10,000 点以上扱
う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活
雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで 10,000 点以上を広く取り扱って
おります。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最
新ニュースは SNS からどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情
報やグッズを元気にお届けしてまいります㽈 運営会社” パーフェクトワールド” では、
キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世
界を問わない E コマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブ
ランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎して
います。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています