速報 新商品発売開始 ミッフィーとちびまる子ちゃんコラボに激カワなぬいぐるみが登場♪まるちゃんデザインのお洋服は必見です♪

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

パーフェクト・ワールド株式会社

こんにちは♪
ミッフィーとちびまる子ちゃんのコラボアイテムに、ぬいぐるみが仲間入りしました。ちびまる子ちゃんデザインのお洋服を着たミッフィーが新鮮で、レア感もたっぷり♪マスコットも加わったので、お早めにゲットしてくださいね。

大好評のミッフィー×ちびまる子ちゃんのコラボシリーズに、とってもキュートなぬいぐるみが追加されました。
ミッフィーが、なんとちびまる子ちゃんデザインのお洋服を着ているんです♪かわいすぎてキュンキュンしますね~♡

お洋服はマジックテープで開閉できます。いろいろな表情のまるちゃんやミッフィーがいて、思わず見入ってしまいます。
バッグにもコラボのネーム入りで、特別感があります。
ブルーとオレンジの配色も、オシャレですよね♪

ミニサイズのマスコットも加わりました。
こちらは、オレンジのお洋服にミッフィーとまるちゃんが並んでいます♡まるちゃんがミッフィーの方を見ているのが、かわいいですよね。

かわいいのはもちろん、お洋服だけではありません。
ボールチェーン付きなのでキーチェーンとしても使えるほか、マスコットとしてバッグに取り付けてお出かけもできちゃいます。

大小サイズ一緒に並べると、かわいさもアップ♡
ミッフィー好きだけでなく、ちびまる子ちゃんファンにこそゲットして欲しいアイテムです。

ちびまる子ちゃんとのコラボアイテムは、ほかにも食器類が入荷中です。ニュースでもご紹介しているので、ぜひチェックしてくださいね。
気になる方は、お早めにショップも覗いてください♪
いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、

(C)さくらプロダクション (C)Mercis bv

お買い物はこちら♬
お得情報はラインから♫

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。

お買い物はこちら♬