【駅近ドットコム掲載開始】心も身体も健康へ!あなただけのオーダーメイド施術で不調を改善♪

アットホームな雰囲気で迎えてくれる『江戸川橋ふじ見鍼灸整骨院』

一人ひとりの身体の状態や不調に合わせたオーダーメイド施術を提供する『江戸川橋ふじ見鍼灸整骨院』。
アットホームな雰囲気と元気な挨拶で迎えてくれます。
慢性的な不調から交通事故による不調まで、さまざまな身体のお悩みに対応している整骨院ですので、不調でお困りの際は足を運んでみてはいかがでしょうか?

心も身体も健康に!オーダーメイド施術で不調の原因にアプローチ

心も身体も健康へと導く施術を体感できる『江戸川橋ふじ見鍼灸整骨院』。
身体の状態や不調に応じて一人ひとりに合わせたオーダーメイド施術を提供しているので、多くの方が施術効果を実感することができます。
腰痛や肩こりなどの筋肉のコリ解消に効果のある鍼やお灸、矯正など様々なメニューが用意されています。
ヒアリングからの情報で身体の状況を把握してから、施術について分かりやすく説明してくれるので終始満足のいく施術を受けられます。

交通事故による不調も相談できる◎不調に合わせた施術で早期改善へ!

『江戸川橋ふじ見鍼灸整骨院』は交通事故による身体の不調にも対応しています。
交通事故による不調も人それぞれ異なりますが、まずは身体の歪みを改善するところから施術スタート。
歪みを解消しながら不調箇所にアプローチして改善していくので施術効果をしっかり実感できます♪
電気・鍼灸での施術や手技による施術などアプローチ方法も身体の状態に合わせてくれます◎
交通事故での不調でお悩みの際は、ぜひ相談してください!

初めての方にもおすすめ!アットホームな雰囲気と元気な挨拶で迎えてくれる♪

初めてのお店を利用する方は緊張して不安に感じてしまうことがあるかもしれません。
しかし、『江戸川橋ふじ見鍼灸整骨院』はアットホームな雰囲気があるので、お店の中に一歩踏み込めば今までの緊張や不安は自然とほぐれていきます♪
スタッフのみなさんも元気な挨拶で温かく迎えてくれるので、リラックスしながら施術を受けることができます!
健康管理のために通う方や会社のお昼休みや仕事帰りに立ち寄る方もいて気軽に通える整骨院です◎

江戸川橋ふじ見鍼灸整骨院 の店舗情報

店名:江戸川橋ふじ見鍼灸整骨院
電話番号:05052679943
住所:〒1120014 東京都文京区関口1-11-1


AIが記事を作成しています