[わかりやすい動画付き]清潔を保とう!雨が多い今の時期に持っておきたい”ブラックベアのうがいコップ&スタンド”機能性もGOODだけど、とりあえず可愛すぎて無理…。それにうがいはとっても大事だよね!

こんにちは♪
雨の多い、今の時期気になるのは湿気ですよね。。。なんだかジメジメしているし水回りの衛生が気になる方も多いのではないでしょうか?そんな方におすすめしたい商品、あります。今回は分かりやすい動画も交えながらブラックベアのうがいコップ&スタンドのポイントをご紹介していきます♪

まずは商品の全体像を♪可愛いしずくデザインのコップとスタンドです。
木に乗ったブラックベアがとにかく可愛い♡ブラックベアはミッフィーの生みの親が生み出した、”本を読み過ぎて目が赤くなったクマ”です♪ぐるっと見てみるとしっかり立体的につくられていますね!ちょこんと座りながら本を持っている様子が愛らしい~!ブラックカラーなので汚れも目立ちにくそうですね。

使用したコップはこんな風にスタンドに掛けられます。飲み口が下につかないので衛生的♪逆さにして浮かせることによって、水滴も乾きやすくジメっとした時期にはかなり嬉しい◎スタンドが可愛いからお子様も楽しみながら、コップを乗せられます!

サイズは7cm×7cm×16cmで、スタンドを手に乗せてみるとこんな感じ♪意外と小さいので場所をあまり取りません!

本を読み過ぎて目が赤い!笑

おすわりミッフィーのうがいコップ&スタンドもありますよ♪こちらのコップはモクモクの雲デザイン。しっかりとした箱に入っているので、プレゼントにもおすすめです♪ホワイトカラーも雰囲気が変わっていいですね。

実際に箱から出した様子を撮影した動画もご用意しました!
商品がより分かりやすくなるので、ぜひご覧ください♪

今回は飲み口が下につかないうがいコップ&スタンドをご紹介しました。人気の商品なので、気になった方はお早めにチェックしてみてくださいね!

いかがでしたか?皆様に素敵なキャラクターとの出会いがありますように、、、

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000 点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000 点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNS からどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社” パーフェクトワールド” では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないE コマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています