別れさせ屋 アナザーストーリー。「裏恋」… 恋愛の裏側を解決する「別れさせ屋」の現在地。

あなたの知らない世界、誰もが持つ「恋の裏垢」を解決

創業20年以上、恋愛のプロ集団「株式会社アクアグローバルサポート」(所在地:東京都千代田区、代表取締役:藤木 仁)は「別れさせ屋」業界において新たなスタイルを発表しました。

アクアグローバルサポートでは「別れさせ屋」だけが動く時代から依頼人もカウンセラーと共に出来ることを実践していく新しいスタイルを確立しています。

時代と共に変化する現在の「別れさせ屋」の姿とは!?

別れさせ屋とは、もともとは一般的な浮気調査から派生したサービスで、今から20年以上前に配偶者とその不倫相手を別れさせる「別れさせ工作」というサービスとして誕生しました。一般的に別れさせ屋といえばハニートラップのイメージはありますが、実際は心理誘導など含むため、皆さんがイメージする様な単純なハニートラップではありません。

長引くコロナの影響もあり外出機会なども減少、ターゲットの行動傾向にも大きな変化が生まれています。またSNSやマッチングアプリの利用率の増加に伴い恋愛もデジタルの世界へ突入したことも要因です。

時代も変われば、別れさせ屋工作の手法も変わりますが、単にターゲットへ接触するだけで成功はあり得ません。いわゆるハニートラップのような接触の仕方は現代では通用しませんし、仮に通用する場合であってもそれは偶然にすぎません。

弊社では人間性などに特化したターゲットへの接触を以前より行っていますが、それに加えて現代人の人との交流の仕方も加味して業務を行うことに注力するように努めています。

恋愛はデジタルの世界へ…「裏恋」の出現

デジタルの世界へ突入した恋愛は主にSNSや各種アプリが利用されています。これらの世界では誰しも恋愛における裏の姿「裏恋」を持っており、近年トラブルも増えています。ご相談を受ける中でSNSだけで交際しているカップルやアプリで出会った相手が既婚者だったということが当然のように横行しています。

人との出会い方がここ数年で激変したうえ、コロナの影響もあってデジタルな交流は増えており、人と人との一般的な交流は激変しています。デジタルな交流に反対する訳ではありませんが、圧倒的に全世代においてコミュニケーション能力や人間力が低下しています。

弊社もデジタルの波に乗り、Tik TokやYouTubeなどの動画プラットフォームを利用して、弊社の取り組み、現在の恋愛の動向、加えて自社の別れさせ屋工作の手法などを惜しげ無く開示しています。動画を提供することによって、別れさせ屋工作の裏側なども発信しており、現代における人間関係の裏側「裏恋」を提供しています。

しかしながら、最後は人と人の交流、直接のコミュニケーションや人間力が必要となるのが恋愛です。恋愛がデジタルの世界へ向かっていることは致し方ないですが、各種SNSや動画プラットフォームからの情報だけでは恋愛成就はあり得ないと思ってください。逆に、様々な媒体から情報を得てこじらせてしまっている方のご相談が2021年は増加しました。

依頼人の人間力、恋愛偏差値の向上計画

弊社の取り組みとして依頼人の対人能力の向上、コミュニケーション能力向上、人との向き合い方などを専門のカウンセラーを用いて依頼人へアドバイスしています。こちらのサービスは弊社が運営する「電話恋愛相談ANSWERS(アンサーズ)」というサービスであり、一部の料金プランに組み込まれています。

恋愛に関することは当然ですが、デジタル化された世界で失われつつある大切な人間力までもアドバイスをしていくサービスとなっております。

現役の別れさせ屋工作員でもあり、同時に「電話恋愛相談ANSWERS(アンサーズ)」のトップカウンセラーでもある「水沢翔子」もSNSや動画プラットフォームを駆使し「恋愛力・人間力」に関して発信をしてきましたが、ひとりの人間である以上、恋愛の偏差値を上げる以前に人間力の向上が大前提と語っています。(弊社トップカウンセラー:水沢翔子談)

水沢翔子について

別れさせ屋工作を依頼する前段階でも利用できる「恋愛相談ANSWERS(アンサーズ)」は好評を得ており人との接し方、自己改善など相談者が抱える心の闇を解決しています。(※現在、キャンペーン中)

来年以降も弊社で出来る部分と依頼人が出来る部分が重なりあって始めて別れさせ屋工作が成功すると想定しており、「依頼したのであとは宜しく」といった依頼のスタイルは一切、通用しない時代になると考えています。

【株式会社アクアグローバルサポートについて】
本社:〒102-0072 東京都千代田区飯田橋4-2-1 岩見ビル4F
代表者:代表取締役 藤木 仁
設立:2006年2月(創業1999年11月)
電話番号:03-3868-3961
URL:https://www.voiceofdance.com/
事業内容:各種工作サービス、「ANSWERS(アンサーズ)」の運営、個人・企業調査サービス、各種犯罪・危機管理対策、各種カウンセリング及びコンサルティングサービス等

【一般の方向けのお問い合わせ先】
企業名:株式会社アクアグローバルサポート
担当者名:剱持 琢磨
TEL:03-3868-3961
Email:t-kenmotsu@aqa-global-support.co.jp


AIが記事を作成しています