エアロゾルバルブ市場分析、2028年の予測期間中の世界の収益成長を報告

リサーチ・ネスターは、「エアロゾルバルブ市場:グローバル需要分析と機会見通し2028」と題するレポートを発表し、タイプ別、用途別、地域別の市場セグメンテーションの観点からエアロゾルバルブの詳細な概要を提供しています。
さらに、詳細な分析のために、このレポートには、業界の成長ドライバー、制約、需給リスク、市場の魅力、BPS分析、ポーターの5つの力モデルが含まれています。
エアゾールバルブは、加圧容器からスプレーの形で内容物を排出する装置であり、食品、パーソナルケア製品、ヘアスプレー、消臭剤、医薬品、殺虫剤、および他の家庭用品の包装に一般的に使用されている。世界のエアロゾルバルブ市場は、タイプと用途によってセグメント化されています。タイプセグメントのサブセグメントを形成する連続セグメントは、消費者製品の安全性と衛生に対する懸念の高まりと、連続エアロゾルバルブの高い耐久性、ユーザーフレンドリー、高いリサイクル率を背景に、トップシェアを保持すると予想されます。
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世界のエアロゾルバルブ市場は、予測期間、すなわち2020-2028年に顕著なCAGRを記録すると予想されています。家庭用クリーニングに使用されるエアロゾルの需要の増加とパーソナルケア製品の需要の高まりは、エアロゾル製品の製造業者の間でエアロゾル製品の包装プロセスでより多くの量のエアロゾルバルブを消費する必要性を高めており、世界のエアロゾルバルブ市場の成長を促進すると予想される要因の一部です。国際貿易センターの統計では、香りスプレーおよび類似のトイレスプレーおよびマウントおよびそれらのヘッドの輸入は、2010年の760930,000米ドルから2019年には1143096,000米ドルにピークに達しました。
地域別に見ると、世界のエアロゾルバルブ市場は、北米、欧州、アジア太平洋、中南米、中東・アフリカ地域の5つの主要地域に分かれており、そのうち、可処分所得の増加を背景に北米の市場が最大のシェアを占めると予想され、パーソナルケアの需要が高まっています。 自動車、ヘルスケア、その他の食品。どうやら、製品の無駄や容器のリサイクルに対する意識の高まり、メーカー間の競争の激化、高品質で便利な包装に対する消費者のダイナミックな嗜好などの要因が、北米のエアロゾルバルブ市場を牽引すると予想されています。
ヘルスケアおよびパーソナルケア産業の急速な台頭
世界保健機関(WHO)の統計によると、2001年から2017年の間に、世界の医療費は年間3.9%増加しました。さらに、統計によると、保健への支出は2016年の7.6兆米ドルから2017年には7.8兆米ドルに増加しました。
エアロゾル製品は、さまざまな製品形態で世界中の消費者によって広く使用されています。エアロゾル製品のほとんどは消費者の健康製品であり、個人の日常生活において重要な部分を形成しています。したがって、健康への支出の増加はエアロゾル製品の需要を高めると予想され、その結果、これらの製品の製造業者の間で、これらのエアロゾルベースの製品の包装にエアロゾルバルブをますます使用する必要性が高まる。さらに、さまざまな最終用途アプリケーションにわたるエアロゾルベースの製品に対する需要の高まりも、世界のエアロゾルバルブ市場の成長を促進すると予想されます。
しかし、原材料価格の変動と代替品の入手可能性は、予測期間中のエアロゾルバルブ市場の成長に対する重要な抑制要因として機能すると予想されます。
このレポートでは、Aptar Group, Inc.(NYSE:ATR)、Coster Tecnologie Speciali S.p.A.、Precision Valve Corporation、LINDAL Group Holding、Mitani Valve Co.、Ltd.、Summit Packaging Systems、Clayton Corp.、Newman Green Inc.、The Salford Valve Company Ltd.、KOH-I-NOOR Mladá Vožice a.s.の企業プロファイリングを含む、世界のエアロゾルバルブ市場の主要プレーヤーの既存の競争シナリオも提供しています。
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プロファイリングには、事業概要、製品とサービス、主要な財務情報、最近のニュースと開発を含む企業の主要情報が網羅されています。全体として、このレポートは、世界のエアロゾルバルブ市場の詳細な概要を示しており、業界コンサルタント、機器メーカー、および拡大の機会を探している既存のプレーヤー、可能性を模索している新しいプレーヤー、およびその他の利害関係者が、現在および予想される将来の傾向に従って市場中心の戦略を調整するのに役立ちます。


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