【初回生産分即完売】バズレシピで大人気、料理研究家リュウジさん監修「レンジでも使える!リュウジの万能スキレット」本発売開始。

第2回生産分予約受け中。

株式会社イッティ(所在地:東京都渋谷区渋谷2-14-18、代表取締役:瀧本洋、URL https://www.itty.co.jp/)は、レンジやコンロでも使えて冷蔵庫で保存もできる「レンジでも使える!リュウジの万能スキレット」の本発売を2022年2月25日(金)より開始しました。こだわりのリバーシブルな陶器製スキレットだから様々な調理に対応可能!リュウジさん考案レシピのタッパーサイズ(640ml)で設計されており、過去のレンジレシピは全て対応可能な万能調理器具です。美味しい「レンジ・煮る・焼き」料理が簡単にできるリュウジさん監修のレシピ本も付いてきます。

ご好評につき初回生産分が完売いたしました。

現在第二回生産分の予約を受付中です。
▼予約はこちら
https://item.rakuten.co.jp/itty-shop/ryuji-skillet/

商品化の背景

これまで調理器具のプロデュースはしてこなかったリュウジさん。その背景には「自分が作るからには絶対に妥協したくない。だからこそ理想とする調理器具はできない。」そんな想いがありました。そんなリュウジさんが試行錯誤を重ねに重ね、遂に欲しい機能がつまったスキレットが完成しました。

欲しかった機能を詰め込んだ万能スキレット

欲しかった機能「レンジ・煮る・焼く・保存」が全て1つになった万能スキレットです。

設計はリュウジさん考案レシピの容器サイズ640mlに拘りました。同じサイズにしたことで、過去のレンジレシピのほとんどが対応可能になったため、一人暮らしの方も美味しい料理を手軽に作ることができます。調理後そのまま器にもなることで、後片付けのわずらわしさがない、料理が楽しくなるスキレットが誕生しました。

様々なシーンで使用でき、これ1つで本格料理が作れます。

レンジで作った料理をそのままお皿として食卓に出し、残ったら冷蔵庫に保存ができるのが「レンジでも使える!リュウジの万能スキレット」です。これ1台で料理の幅が広がります。

▼料理の幅は無限大です。

「レンジでも使える!リュウジの万能スキレット」の特長

➀レンジ機能で時短料理

蓋をした際にできる絶妙な隙間が、水分の過剰な蒸発を防ぎながらほどよく蒸気を逃がします。

②焼き・煮込み料理が格段に美味しくなる陶器ならではの「遠赤外線効果」

陶器なので、『赤外線効果』により鍋の側面や蓋などあらゆる方向から熱を受け取ることができます。食材にまんべんなく熱が加わるため、シンプルな調理法でも食材の栄養や旨みを逃がさず美味しく仕上げることができます。

さらに「蓄熱性」も高く、火からおろした後も熱さが持続します。最後まで温かいご飯が食べられることも嬉しいポイントです。

③専用のフタはスキレットにもなり、料理によって使い分けができます。

蓋はスキレットに、本体は鍋としてご利用いただけます。煮込みハンバーグとアヒージョが同時にできちゃいます。

④そのまま冷蔵庫で保管でき、保存容器に移し替える手間を省けます。

蓋が付いているため、そのまま冷蔵庫にいれて保存ができます。容器機能も兼ね備えた優れものです。さらにお皿としても使えるため、そのまま出せば洗い物も減り、後片づけが時短になります。

さらにリュウジさんの簡単レシピ付き

リュウジさん考案の本商品を使ったレシピも付いてきます。
そのため、「使い方が分からない」「何を作ろう」と悩むことなくご使用いただけます。

料理研究家「リュウジ」さんのご紹介

株式会社バズレシピ代表取締役。
料理研究家リュウジTVやYoutubeで公開する料理動画が大人気!「やみつきバズレシピ」「ほぼ100円飯」等多数の書籍を出版しており、第5回、第6回レシピ本大賞を連続入選中。レシピブックなど、著書は累計100万部を突破しています。SNS総フォロワー数はなんと約600万人の大人気料理研究家です。

製品詳細

製品名:レンジでも使える!リュウジの万能スキレット
販売ページURL:https://item.rakuten.co.jp/itty-shop/ryuji-skillet/
材質:セラミック
価格:5,480円(税込)
寸法:リュウジの万能スキレッ :長さ 227mm × 幅 147mm × 厚み 60mm
リュウジの万能スキレット専用蓋:長さ 227mm × 幅 147mm × 厚み 35m
内容物:リュウジの万能スキレット、リュウジの万能スキレット専用蓋

会社概要

商号:株式会社イッティ
代表者:代表取締役 瀧本 洋
所在地:〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2丁目14-18
あいおいニッセイ同和損保渋谷ビル 8階
創立:2009年9月
事業内容:商品企画・開発 ECサイト運営 直販事業 TV通販・店頭・カタログ 通販 卸事業 海外卸事業 容器OEMサービス
資本金:1.38億円
URL:https://itty.co.jp

本プレスリリースのお問い合わせ

株式会社イッティ
TEL:0120-97-4875
e-mail:itty_pr@itty.co.jp
担当:開発事業部 広報担当 小河


AIが記事を作成しています