旅する猫がモチーフの日本酒がかわいい「たびねこ」ラベルミニボトルと「ぽんしゅグリア」セット新発売。

新潟をのんびり旅する猫「たびねこ」シリーズの3種類の日本酒が付いた、色々な味わいと景色を楽しめる「ぽんしゅグリアのギフトセット」ができました。

株式会社FARM8(新潟県長岡市、代表取締役 樺沢敦)は、日本酒カクテルの素「ぽんしゅグリア」と長谷川酒造の代表銘柄「雪紅梅」の「たびねこシリーズ」3種類のギフトセットをを2021年1月14日に発売しました。

日本酒カクテルの素「ぽんしゅグリア」と「たびねこ」3本のセット
日本酒カクテルの素「ぽんしゅグリア」と「たびねこ」3本のセット

日本酒カクテルの素「ぽんしゅグリア」とは。

日本酒カクテルの素「ぽんしゅグリア」
日本酒カクテルの素「ぽんしゅグリア」

「ぽんしゅグリア」は、日本酒を注いでかき混ぜるだけで、フルーツが香る飲みやすい日本酒カクテルが作れるキット。

国産のドライフルーツと甜菜糖、新潟銘菓の薄荷糖が組み合わされており、誰でも簡単に日本酒カクテルが作れる為、「家飲み」を楽しむ層に人気の商品です。

お酒が苦手な方は紅茶を入れて「フルーツフレーバーティー」に、炭酸水で「フルーツソーダ」としても楽しむことができる為、年代や時間を問わず楽しむことができます。

2020年12月の楽天市場「帰省暮ランキング」には10位に。
贈り物としても需要の高い商品です。

「たびねこ」は長岡をのんびり旅するねこがかわいい、長谷川酒造の日本酒。

雪紅梅「たびねこ」
雪紅梅「たびねこ」

イラストレーター、もりとしのり氏が描く長岡の四季を旅する「たびねこ」。同じ地元にある造り酒屋「長谷川酒造」の代表銘柄「雪紅梅(せっこうばい)」のラベルに起用され、四季で違う味わいのお酒を楽しめる商品です。
300㎖の小瓶はぽんしゅグリア2本分の量。
3種類の味わいを楽しむことができ、更にぽんしゅグリアでそれぞれのフレーバーの違いを楽しむことができる為、少しずつ色々な味を楽しみたい方におススメのセットです。

http://ponshu-gria.com/tabi-neko

ぽんしゅグリアとたびねこ3本セットの詳細

《セット内容》※ ギフトBOX入り

・ぽんしゅグリア・さくら 1本
・ぽんしゅグリア・オレンジ 1本
・ぽんしゅグリア・プラム 1本
・ぽんしゅグリア・キウイ 1本
・日本酒「たびねこ・春」300㎖ 1本
・日本酒「たびねこ・花火」300㎖ 1本
・日本酒「たびねこ・雪」300㎖ 1本


《販売店》
ぽんしゅグリア公式オンラインショップ
http://ponshu-gria.com/tabi-neko

ぽんしゅグリア開発元

株式会社FARM8
新潟県長岡市来迎寺前田3662
代表取締役:樺沢敦
https://farm8.jp


AIが記事を作成しています