しいの食品PRESENTS「晴山由梨&小野瀬みらい スポーツ報知釣りガールトークショー」9・26開催

飲み物片手にリモートでのんびりトーク

「スポーツ報知」を発行する株式会社報知新聞社(代表取締役社長・依田裕彦)は9月26日(日)18時からオンラインイベント「晴山由梨&小野瀬みらい スポーツ報知釣りガールトークショー」を開催します。釣りガールとして活躍中の晴山由梨さんと小野瀬みらいさんをお招きしての楽しい時間。お二人のファンの方はもちろん、釣り好きの皆様のご参加をお待ちしております。

チャットで質問コーナーも

2人はスポーツ報知の釣りページ「フィッシング報知」の人気コーナー「晴山由梨・きょうも釣り日和」と「小野瀬みらい・みらい探検隊」に登場中。そんな釣りガールのお二人が飲み物片手にオンラインでのんびりトークショー。小野瀬さんが、しいの食品の「集魚戦隊○○レンジャー」を使った釣り動画もお見せします。事前に参加者からお二人への質問をいただき、それにお答えするコーナーもあり。トークショー中もチャットでどんどん質問をお寄せください。

特典でイベント特製Tシャツも

Sチケットの特典、特製Tシャツは2人がこのイベントのためだけにデザインしたもの。サイズは申し込み後にお選びいただけます。このチャンスを逃すと二度と手に入りません。お見逃しなく!

<料金>
Aチケット 2000円
Sチケット 6000円(特製Tシャツ付きチケット)

<プログラム内容>9月26日(日)18時開始
◆イントロダクション
晴山由梨さんと小野瀬みらいさんの掛け声で一緒に乾杯!和やかな雰囲気でイベントスタート
◆第一部 
・スポーツ報知で釣り連載を持つ2人。初めて会った時の印象やお互いをどう思って思っているのかなど、ぶっちゃけトークショー
◆第二部 
・小野瀬さんの釣り動画を見ながらのトーク
しいの食品の〇〇レンジャーとは?食品会社が釣り餌製造?餌なのにカラフル!
・皆さんからの質問に答える質問コーナー
お申し込みの際に皆様から晴山由梨さんと小野瀬みらいさんへの質問を受け付けます。頂いた質問に本人が回答する質問コーナーを開催。イベント中も随時チャットで質問を受付・回答しながら進行します。
・豪華グッズが当たるクイズ大会&抽選会
晴山由梨さん、小野瀬みらいさんゆかりのグッズが当たる抽選会も実施。

【ご参加にあたり】
・本イベントはzoomを利用したオンラインイベントとして開催します。
・zoomアクセスURL・パスワードおよび当日の電話連絡先は、イベント当日にPeatixよりご登録いただいたメールアドレスへお送りします。
・本イベントはゲスト・参加者ともにお顔が見える状態で実施します。お顔を出したくない方はカメラをOFFにしてください。
・本イベントはゲストがドリンクを飲みながら進行するオンラインイベントになります。まずは乾杯からスタートしますので皆様もドリンクを飲みながらご参加ください。(ドリンクは各自でご用意ください)
・本イベントは休憩を挟みながら進行し、90分程度を想定しています。(終了時間は多少前後する場合があります)

【参加にあたっての注意事項】
本イベント参加にあたっては下記注意事項をご確認の上、お申込みください。
・一般参加者のマイクは原則ミュートになります。(出演者のトークを聴講するスタイル)
・当日の様子は、スポーツ報知の紙面、ホームページやSNSなどに掲載させていただく場合があります。
・撮影された写真や画像は、メディアや出演者のSNS等に掲載・放送される可能性があります。
・参加中はzoom上でお顔や登録名が公開されます。各自設定でビデオオフ及び名前の表記を変更してください。
・準備は万全を期しますが、システムトラブルなどの不具合が発生した場合などはご容赦ください。zoomが初めての方は事前にこちらのサイトで参加方法についてご確認いただけると当日もスムーズかと思います。
https://zoomy.info/manuals/what_is_zoom/
・不適切な発言をする人や公序良俗に反する行為・妨害行為を行う方は、管理者権限で退出いただきます。
・やむを得ないと判断した場合、本イベントは内容の一部変更または中止とさせていただく場合がございます。
・本イベントへの参加に伴ういかなるトラブル・損害が発生したとしても主催者は一切の責任を負いかねます。
■主催:報知新聞社
■協賛:株式会社しいの食品


AIが記事を作成しています