脱マスク後、「スマイルレッスン」を受ける人が急増。人々から表情が 消えた理由とは?顔のたるみは表情を暗く見せている。

たるみの解消をサポートするのフェイスベルト発売

脱マスク後、注目となった「スマイルレッスン」。笑顔の大切さを再確認。

私たちの表情は、コミュニケーションや魅力の一部を担っています。しかし、コロナ禍では大声で話すことを禁止され、人々は顔の筋肉を使うことが減りました。そして表情筋が衰え、顔のたるみの原因となりました。顔のたるみは笑顔や豊かな表情を暗くしてしまうことがあります。そこで注目されたのが「スマイルレッスン」。脱マスク後、以前のようないきいきとした表情を取り戻すため、このような講義が注目されるようになりました。人との関わりで大切なことは笑顔です。表情が乏しいと、相手に言葉が伝わりづらいのです。今、笑顔の大切さが再確認されています。

「スマイルレッスン」からヒントを得た新商品を考案

「スマイルレッスン」にインスパイアを受け、明るい表情を引き出す新しい商品を考案しました。それが、「Wリフトベルト」です。
「Wリフトベルト」は、顔のたるみを解消するために特別に設計されました。その特徴は、2段階設計のフェイスベルトが頬と輪郭をそれぞれ引き上げることで、引き上げの力を高めている点です。内側についたパッドは、頬をしっかりと支えて持ち上げてくれるので、顔のたるみを持ち上げるサポートをしてくれます。

「Wリフトベルト」は、スマイルレッスンの考え方から生まれました。笑顔や豊かな表情は、私たちの魅力を引き立てる大切な要素です。この商品は、暗い表情の元となるたるみの気になる方におすすめのアイテムです。自然な引き上げ効果で顔の輪郭を引き締めつつ、表情筋を鍛えるサポートをします。
忙しい現代人にとってもタイパが理想的な商品です。簡単に装着できるため、日常生活時やリラックスタイム時に、何かをしながらでも取り入れやすくなっています。また、伸縮性のある繊維を使用しており、肌にやさしくフィットすることが特長です。快適な装着感を提供しながら、効果的にたるみを改善のサポートをします。

私たちは、「Wリフトベルト」を通じて、自然な美しさを追求し、笑顔や豊かな表情を大切にすることを提案しています。この商品は、顔のたるみに悩む方々に新たな自信と魅力的に満ちた日常を送ることができるよう願っています。

● 品名:Wリフトベルト
● 希望小売価格:¥1,540
● 発売日:2023年7月20日(木)
● 主な販売店:全国バラエティショップ
● URL:https://beautyworld.jp/product/beautygoods/sbb1401/


【連絡先・お問い合わせ先】 株式会社ビューティーワールド 
〒542-0081大阪市中央区南船場4-4-10 辰野心斎橋ビル6階
Tel:06-6244-8781 Fax:06-6244-8785 HP:https://beautyworld.jp/
お問い合わせフォーム:https://beautyworld.jp/contact/
※商品のサンプルのご依頼は、FAX・メールにてお受けしております。


AIが記事を作成しています