夏休みの家族旅にお薦め。大江戸温泉物語でハーゲンダッツ アイスクリームも食べ放題の【夏のファミリーバイキング】が7月21日スタート。

東北から九州まで、全国で35の温泉宿*を展開する大江戸温泉物語ホテルズ&リゾーツ株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役:森田満昌)が運営する各宿で、恒例の【夏のファミリーバイキング】がスタートいたします。
*君津の森(千葉県)は温泉ではございません。

■家族みんながハッピーに!夏のファミリーバイキング■

期間:2023年7月21日~8月31日

https://www.ooedoonsen.jp/special/summer_familyviking/

待ちに待った夏休みがいよいよスタートします。
昨年まではコロナ禍の影響により旅行や行動が規制され、夏の旅行を控えられた方も多いのではないでしょうか?
今年こそは家族や親しい仲間と夏を満喫したい!とお考えの方に、大江戸温泉物語の各宿では幅広い世代の方がどなたでも楽しめる期間限定のバイキングでおもてなしいたします。

夏のファミリーバイキングイメージ動画はこちらから(伊豆篇)

夏のファミリーバイキング 4つのこだわりポイント■

1. お子様も楽しみながら食事ができるメニューがたっぷり!

夏休みを最も心待ちにしているのはやはりお子様ではないでしょうか?
海や川、プールなど夏の日差しの下でたっぷり遊んでお腹がすいたお子様に大人気のメニューをたっぷりご用意いたしました。
使い勝手の良いマス目状になったお皿にお好きな物を少しずつ盛り付ければ「マイお子様プレート」の完成です。
食べる楽しさだけでなく、自分で選んで盛り付ければ、楽しい夏の想い出になること間違いなしです。

※写真はイメージです。宿により提供内容は異なります。

2. 大人も大満足のメニューもたっぷり!

大人の方も満足できるメニューが多いのもバイキングに定評のある大江戸温泉物語ならでは。
お寿司や天ぷら、お造りなど、ご馳走メニューがずらりと並び、大人の方もテンションが上がること間違いなし。
大人の特権で、冷たいビールや冷酒と合わせてじっくりとお楽しみください。
夏ならではの大人の方にもご満足いただけるメニューの一例をご紹介いたします。

左:天草ホテル亀屋(熊本県)では「焼き鱧の炊き込みご飯」をご提供。仕上げに皮目に醤油を塗る「一杯醤油」という技法で香ばしく焼き上げた鱧に生姜の爽やかな辛みがアクセントの炊き込みご飯です。
右:ホテル木曽路(長野県)では「夏野菜のピッツァ」をご提供。香ばしくグリルした夏野菜たっぷりのピッツァはバジルとにんにくの香りに食欲がそそられます。冷たいビールやワインとご一緒に。
※宿により提供内容は異なります。詳しくは各宿の公式サイトをご確認ください。

3. 大人も子供もテンションが上がる、ライブキッチンから出来立ての美味しさを!

味覚だけでなく、視覚や嗅覚、聴覚で楽しめるのもライブキッチンの醍醐味です。
香ばしい香りと共に焼き上げられるステーキ*、パチパチと軽やかな音をたてて揚げられる熱々の天ぷらなどの他にも、朝食では焼きたてのオムレツやフレンチトーストを提供する宿もございます。
*ステーキは調味牛脂を注入した加工肉を使用している宿がございます。
そんなライブキッチンの最大の魅力は調理スタッフとのコミュニケーション。料理の名前や素材など、気軽に尋ねて、美味しいプラスアルファの想い出を作りませんか?

※写真はイメージです。宿により提供内容は異なります。

4. 食後のデザート「ハーゲンダッツ アイスクリーム」も食べ放題だから家族みんなが大満足!

夏のファミリーバイキングの期間は全宿で「ハーゲンダッツ アイスクリーム」を食べ放題でお楽しみいただけます。
その他にも種類豊富に一口サイズでご用意するケーキやフルーツ、ソフトクリームなど目移り必至のメニューでおもてなしいたします。
ハーゲンダッツ アイスクリームを始めとした種類豊富なデザートやフルーツを1プレートに盛り付けて思い思いのデザートプレートを作るのもお薦めです。
甘くて冷たい食後のひと時をお楽しみください。

※写真はイメージです。宿により提供フレーバーは異なります。
夏のファミリーバイキングだけでなく、大江戸温泉物語では小さなお子様からお父さん・お母さん、ご家族みんなが快適で、そして想い出深い温泉旅を楽しんでいただくために様々なサービもご用意しています。

<選べる浴衣で夏を満喫>

温泉と言えばやっぱり浴衣!小さなお子様用のサイズはもちろん、宿によっては大人用と同じ柄の浴衣をご用意しています。お子様ご自身でお気に入りの柄を選ぶのもよし、親子コーデを楽しむのもよし。浴衣で夏気分を満喫しませんか?

<無料ベビーフードで身軽な旅を>

レストランには無料のベビーフードをご用意。スタッフにお気軽にお声がけください。

<ベビーアイテムで安心・安全な温泉時間>

大浴場にはおむつが取れていないお子様用のベビーバスや、安心してお子様を座らせることができるベビーチェアをご用意しています。
※おむつの取れていないお子様は大浴場へのご入浴をご遠慮いただいております。

※写真はイメージです。宿によりご用意するアイテムが異なります。詳しくは予約時にお問い合わせください。
※写真はイメージです。宿によりご用意するアイテムが異なります。詳しくは予約時にお問い合わせください。

一年中、いつでも楽しい温泉旅ですが、夏は家族で利用される方が多い季節。
大江戸温泉物語は温泉とバイキングという基本価値を大切にしながら、季節ごとのお客様の特徴やニーズを捉えた的確なおもてなしとサービスをご提供いたします。

【最新情報はSNSをチェック】

お得情報満載!公式LINEアカウント友だち募集中!

  https://page.line.me/?accountId=054bvfbh

温泉宿や温浴施設の魅力をチェック!公式Twitterをフォローしませんか?

  https://twitter.com/ooedoonsen_hr

【会社概要】

■ 会社名 大江戸温泉物語ホテルズ&リゾーツ株式会社
■ 所在地 〒104-0061
  東京都中央区銀座7-16-21 銀座木挽ビル5階
■ 設立年月日 2017年12月5日(創業2001年11月)
■ 資本金   100百万円 (2022年11月30日現在)
■ 代表取締役 森田満昌
■ 事業内容  ホテル旅館温浴施設運営
■ URL    https://corporate.ooedoonsen.jp/