2022年秋公開の新作アニメ映画と、夏のTwitterキャンペーンをコラボ企画~洋服の青山×転生したらスライムだった件~

フォロー&リツイートに加えて、店頭で“転スラ”キャラクターを探して応募~抽選で限定オリジナルグッズがもらえる!主人公リムルが夏のビジネススタイルで登場~

2022-07-01 11:00

 青山商事株式会社(本社:広島県福山市/代表取締役社長:青山理(おさむ))はこの度、アニメ『転生したらスライムだった件』とコラボレーションし、夏の機能性アイテムを訴求するTwitterキャンペーンを7月2日(土)から開催します。今回は「リツイートキャンペーン」と「洋服の青山」の店頭でキャラクターを探して応募する「ハッシュタグキャンペーン」の2種類を企画。参加いただいた方の中から抽選で“転スラ”キャラクターの限定オリジナルグッズ(非売品)をプレゼントします。

メインビジュアル

 今回のTwitterキャンペーンでは“捕食したら暑さ解消した件”をキャッチコピーに、衣服内を空気が通り抜けて涼しい「高い通気性」や、ひんやりとした肌触りが心地いい「接触冷感」といった暑い夏を快適に過ごせる涼感ビジネス商品を打ち出していきます。また、メインビジュアルには主人公のリムルが夏のビジネススタイルで登場。今回のコラボ企画のために特別に描き下ろしたオリジナルデザインにも注目です。

■コラボ限定オリジナルグッズを抽選でプレゼント

【ひんやリムルボトル】リツイートキャンペーン:抽選で50名様

ひんやリムルボトル(容量:350ml)

【声優サイン入りポスター】リツイートキャンペーン:抽選で10名様(Wチャンス)

声優サイン入りポスター(B2サイズ)

【ひんやリムルアイマスク】ハッシュタグキャンペーン:抽選で50名様

ひんやリムルアイマスク

さらに、参加者全員にもれなくプレゼント!

「洋服の青山」の店頭または公式オンラインストアで利用できる500円OFFデジタルクーポン

■Twitterキャンペーン概要

<タイトル>
洋服の青山×転スラ「ひんやリムルグッズあたる」Twitterキャンペーン

<開催期間>
2022年7月2日(土)9:30 ~ 2022年8月26日(金)23:59

◎キャンペーン詳細:https://www.y-aoyama.jp/campaign/tensura/

■リツイートキャンペーン(1アカウントにつき期間中1回の参加)

<参加方法>
①「洋服の青山」公式Twitterアカウント (@AoyamaOfficial)をフォロー
②公式アカウントからツイートされる指定の投稿をリツイート
③ツイートリプライにて当選・落選を表示
④当選者の方にはダイレクトメッセージにてご案内を送付
◎抽選で50名様に「ひんやリムルボトル(容量:350ml)」をプレゼント
⑤落選の場合はWチャンスに移行
⑥Wチャンスの当選者の方にはキャンペーン期間終了後にダイレクトメッセージにてお知らせ
◎抽選で10名様に「声優サイン入りオリジナルポスター(B2サイズ)」をプレゼント
▷主人公リムルの声を担当している岡咲美保さんのサイン

■ハッシュタグキャンペーン(1アカウントにつき1日1回の参加)

<参加方法>
①「洋服の青山」公式Twitterアカウント (@AoyamaOfficial)をフォロー
②「洋服の青山」店内のどこかにいる“転スラ”キャラクターを撮影
③@AoyamaOfficialをメンションし、指定のハッシュタグを付けて写真をTwitterに投稿
▷ハッシュタグ:「#青山で転スラみーつけた」
④当選者の方にはキャンペーン期間終了後にダイレクトメッセージにてお知らせ
◎抽選で50名様に「ひんやリムルアイマスク」をプレゼント

転スラキャラクターたち

■アニメ「転生したらスライムだった件」とは

スライム生活、始めました。
サラリーマン三上悟は通り魔に刺され死亡し、気がつくと異世界に転生していた。ただし、その姿はスライムだった!リムルという新しいスライム人生を得て、さまざまな種族がうごめくこの世界に放り出され、「種族問わず楽しく暮らせる国作り」を目指すことになる ーー!

シリーズ累計発行部数3,000万部を突破した大人気異世界ファンタジー。2022年秋に劇場版が公開。

NC動画生成サービス
Copyright 2006- SOCIALWIRE CO.,LTD. All rights reserved.