日本初上陸!“ELLE”(エル)ブランドの化粧品を独占販売
QVCの視聴者数No.1番組で華々しくデビュー
株式会社ファーマフーズの子会社、株式会社フューチャーラボ(本社:東京都港区、代表取締役:井上泰範、以下、フューチャーラボ)は、世界的なファッションメディア「ELLE」のブランド事業に関して、株式会社ラガルデール アクティブ エンタープライズ ジャパン(以下、LAEJ社)とライセンス契約を締結いたしました。「ELLE」ブランドのメイクシリーズとして、本日8月2日からEC直販サイト(https://ellemakeup.jp/)にて販売開始。8月18日にはショッピング専門チャンネル「QVC」でTSV※デビューが決定しております。
ELLEメイクシリーズの日本初上陸にあたり、フューチャーラボは日本における「ELLE」ブランドを管理するLAEJ社とライセンス契約を締結いたしました。「ELLE」は1945年にHélène Lazareffによって創設されました。現在では、⽇々変化するファッションや⽇常の⽣活を通して、ファッションやビューティ、ライフスタイルをはじめとする⼥性のエンパワーメントをリードするブランドとなっています。
ELLEメイクシリーズは、⼥性⼀⼈ひとりが⾃分らしさを発揮することを⽬指す「ELLE」の哲学のもと、自由で自分らしい美しさを手に入れるアイテムです。シリーズ第1弾として、「リンクルデザインファンデーション」、「カラーロックルージュ」、「パウダーマジックアイシャドウ」の3商品を販売いたします。
フューチャーラボでは、「ELLE」の価値観を体現した化粧品の販売を通じて、ファーマフーズグループの事業リソースを活用しながら、ELLEメイクシリーズの本格的な事業展開に取組んでまいります。
※TSV:Today’s Special Valueの略。QVCが自信をもっておすすめする厳選アイテムを、1日限りの「特別価格」で提供する番組。