開封したウェットティッシュの渇きを防ぐ!ビタットプラスの星のカービィデザインがかわいい♡

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは♪

ウエットシートなどに貼り付けて使うビタットプラスに、星のカービィのキュートなデザインが新登場!
機能的な上にかわいいカービィのデザインなので、大人気です。

パステルピンクで、ぽってりフォルムのカービィがとってもかわいいデザインです。
ウエットティッシュや除菌シート、お掃除シートなどの上部に取り付ければ、取り出しがスムース♪
サイズは83×122mmです。

裏面に接着面があります。はくり紙を剥がしてシートに貼り付けるだけでセット完了♪特殊粘着素材なので、繰り返し使えてとってもエコです。

しかもワンプッシュで開けることができるので、赤ちゃんのお尻拭きなどにも便利です。本体が必要ないので、お財布にも優しいですよね。

お休みモードのカービィデザインも登場です。
こちらはパステルブルーの枠がきれいですよね。ぐっすり安眠中のカービィの表情にも癒されます。

粘着面が弱くなった場合は、水洗いして乾かせば粘着力が復活しますよ♪詰め替え用をそのまま使っているとシールがよれたり、くっつかなくなることも多いですが、ビタットプラスなら安心です☆

携帯にも便利なので、オススメなアイデアグッズですよ。ワンプッシュタイプになったので、片手で取り出すことも簡単で楽ちんです♬
きちんと閉まるので、乾きにくくて機能的。

どちらのデザインもかわいくて、淡い色合いもお部屋に馴染みますね。こんなにかわいいデザインなら、お子さんも喜びます♡
貼り付けるだけで、かわいく変身しちゃいます。

星のカービィのビタットプラスをご紹介しました。
便利なアイテムなので、ぜひ一度使ってみてくださいね。他にもいろいろなデザインのご用意もあるので、ショップの方でも探してみてください♪

いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています