銀行、金融サービス、保険における自然言語処理市場規模は2031年までに203億米ドルに達する見込み - 最新予測

銀行、金融サービス、保険における世界の自然言語処理市場の収益は、2022年には約38億米ドルであり、2023年から2031年までの予測期間中に20.5%の複合年間成長率で成長している。

自然言語処理は、コンピューターがテキストから意味を抽出することを可能にするハイテク・ソリューションである。また、機械や人間とのコミュニケーションのための自然なインターフェイスとして機能し、機械が自然言語の対話に応答し、理解することを可能にする。

市場に影響を与える要因

銀行業界におけるインテリジェントなデジタル技術の利用の増加は、銀行、金融サービス、保険市場における自然言語処理の成長の主な原因となっている。

サーバー、システム、専門家、サーバーのメンテナンスにかかる高コストは、銀行、金融サービス、保険市場における自然言語処理市場の成長を妨げる主な要因の一部である。

さまざまな国の銀行セクターのデジタル経済へのシフトは、銀行、金融サービス、保険市場における自然言語処理の成長を後押しすると予想される。

台頭する経済圏の銀行セクターにおける自然言語処理の採用の急増は、今後数年間の銀行、金融サービス、保険市場における自然言語処理の成長に有利な可能性をもたらすと予想されます。

地域別分析

2022年、北米は銀行、金融サービス、保険における自然言語処理市場を収益面で支配した。この地域の主要な業界プレイヤーの存在は、銀行、金融サービスおよび保険における自然言語処理市場の成長を後押しした。また、同地域の研究開発部門の発展や技術サポートの増加が、銀行、金融サービス、保険における自然言語処理市場の成長を拡大させた。

競合他社の分析

銀行、金融サービス、保険における自然言語処理の世界市場における主要企業は以下の通りである: -
アクセンチュア
アクセンチュア
アルファベット・インク
アマゾン・ドット・コム
アーティフィシャル・ソリューションズ
株式会社シーエスエス
株式会社イーゲイン
グナニ・イノベーションズ・プライベート・リミテッド
IBM
InData Labs
マイクロソフト
マインドメルド社
ネクソコード
オラクル
ベリントシステムズ
インフィニアML社
サードアイ・データ
その他の主要プレーヤー

市場セグメント

コンポーネント別セグメント:(ソリューション、サービス、プロフェッショナルサービス、マネージドサービス)

デプロイメントタイプに基づくセグメンテーション:(オンプレミス、クラウド、パブリッククラウド、プライベートクラウド、ハイブリッドクラウド)

タイプ別セグメンテーション:(ルールベースNLP、統計的NLP、ハイブリッドNLP)

組織規模によるセグメンテーション:(大企業、中小企業)

技術に基づくセグメンテーション:(対話型音声応答、光学式文字認識、テキスト分析、パターンと画像認識、その他)

アプリケーション別セグメンテーション:(カスタマー・エクスペリエンス・マネジメント、バーチャルアシスタント/チャットボット、ソーシャルメディア・モニタリング、センチメント分析、リスク・脅威検知、クレーム処理、その他)

地域別

北米(アメリカ、カナダ、メキシコ)

欧州(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ポーランド、ロシア、オランダ、ベルギー、トルコ、北欧諸国、その他の欧州諸国)

アジア太平洋地域(中国、インド、日本、韓国、オーストラリア、ニュージーランド、ASEAN諸国、その他アジア太平洋地域)

中東・アフリカ(UAE、サウジアラビア、南アフリカ、イスラエル、クウェート、カタール、オマーン、MEA諸国、その他の地域)

南米(アルゼンチン、ブラジル、南米のその他地域)

レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bwcc18066

私たちに関しては:

私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。

【本件に関するお問合せ先】
E-mail:sales@reportocean.com
URL:https://reportocean.com/


AIが記事を作成しています