屋内LEDディスプレイ市場の発展、傾向、需要、成長分析および予測2024ー2036年

提出日 (2024年07月15日)、SDKI Analytics(本社:渋谷区、東京都)は、2024年と2036年の予測期間を対象とした「屋内LEDディスプレイ市場」に関する調査を実施しました。

市場調査レポートの詳細な洞察は、次の場所で入手できます: https://www.sdki.jp/reports/indoor-led-display-market/77499

調査結果発表日: 2024年07月15日
調査者: SDKI Analytics
調査範囲: 当社のアナリストは 540市場プレーヤーを対象に調査を実施しました。調査対象となったプレーヤーの規模はさまざまでしました。
調査場所: 北米 (米国およびカナダ)、ラテンアメリカ (メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、アジア太平洋 (日本、中国、インド、ベトナム、台湾、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、その他のアジア太平洋)、ヨーロッパ(イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ロシア、NORDIC、その他のヨーロッパ)、および中東とアフリカ (イスラエル、GCC 諸国、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東とアフリカ)

調査方法: 現地調査 240件、インターネット調査 300件
調査期間: 2024年05月 – 2024年06月
重要なポイント: この調査には、成長要因、課題、機会、最近の市場傾向を含む、屋内LEDディスプレイ市場の市場動態調査が含まれています。さらに、この調査では、市場の主要プレーヤーの詳細な競争分析が分析されました。市場調査には、市場の分割と地域分析(日本とグローバル)も含まれます。

市場スナップショット
SDKI Analyticsの分析調査分析によると、屋内LEDディスプレイ市場規模は2023年に約50億米ドルと記録されており、2036年までに市場の収益は約90億米ドルに達すると予測されています。さらに、市場は予測期間中に約5% の CAGR で成長する態勢が整っています。

屋内LEDディスプレイ市場概要
屋内LEDディスプレイ市場概要

市場概要

SDKI Analyticsの屋内LEDディスプレイに関する市場調査分析によると、広告、情報配信、エンターテイメント、コミュニケーション目的でさまざまな業界や設定でこれらのディスプレイの使用が増加する結果、市場は大幅に成長すると予想されています。当社の分析によると、世界の広告業界における広告支出は、2024 年に 10,760 億米ドルに達すると推定されています。
しかし、当社の屋内LEDディスプレイ市場の現在の分析と予測によると、ピクセル ピッチが小さく、高解像度のディスプレイはコストが高くなり、微細なピクセル ピッチを実現するのは技術的に困難になる可能性があります。

最新ニュース

当社の調査によると、屋内LEDディスプレイ市場の企業では最近ほとんど開発が行われていないことがわかりました。 これらは:

• 2023 年 8 月、LG Electronics は、最新のマイクロ LED サイネージ ソリューションである LG MAGNIT オールインワンの導入を発表しました。この素晴らしいモデルは、マイクロ LED テクノロジーと 1.56 ミリメートルのピクセル ピッチを備えたプレミアム スクリーンと、内蔵コントローラーとスピーカーを統合しています。
• 2024年6月、ROHM は、VCSEL(Vertical Cavity Surface Emitting Laser)素子をレーザー光用の光拡散材料樹脂に封入した新しい赤外光源技術「VCSELED」を確立しました。同社は、車両ドライバー監視システムと車室内監視システムを改善するための光源としてこれを使用するために、この技術を開発しています。

市場セグメンテーション

当社の屋内 LED ディスプレイ市場調査では、タイプに基づいて、フルカラー、トリカラー、モノクロに分割されています。フルカラーセグメントは、2036 年までに世界シェアの約45% となり、市場で最大のシェアを獲得すると予測されています。このセグメントの成長の理由は、アプリケーションの範囲が広いためです。これらは、優れた視覚体験を提供するため、広告とエンターテイメントのアプリケーションに使用されます。当社の分析によると、2022 年のメディアおよびエンターテインメント業界の価値は2.30兆米ドルに達し、2021 年と比較して 5.5% の成長を遂げています。

地域概要

当社の屋内LEDディスプレイ市場に関する洞察によると、アジア太平洋地域の屋内LEDディスプレイ市場は、地域全体で都市化が進むにつれて成長しています。当社の分析によると、2021 年にはシンガポール、マカオ、香港では人口の 100% が都市部に住んでいました。 APAC諸国の都市化の進展に伴い、屋内LEDディスプレイ市場も成長すると予想されます。
日本では、デジタル サイネージの普及が進み、テクノロジーが進歩し、メディアや広告への支出が増加しています。当社の分析によると、日本の広告業界の広告支出は2024年に538億米ドルに達すると予想されています。

屋内LEDディスプレイ市場の主なプレーヤー

当社の調査レポートで述べたように、世界の屋内LEDディスプレイ市場で最も著名なプレーヤーは次のとおりです:

• Planar Systems Inc.
• Daktronics Inc.
• Barco N.V.
• ViewSonic Corporation
• Koninklijke Philips N.V.

これに加えて、日本市場のトップ 5 プレーヤーは次のとおりです:

• Toshiba Corporation
• Sony Corporation
• Panasonic Holdings Corporation
• Sharp Corporation
• NEC Corporation

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会社概要:

SDKI Analyticsの目標は、信頼できる詳細な市場調査と洞察を提供することです。当社は、成長指標、課題、傾向、競争環境に関する詳細な市場レポートの調査と提供に重点を置くだけでなく、最大限の成長と成功に向けてお客様のビジネスを完全に変革することにも重点を置いています。当社の市場調査アナリストは、さまざまな業界や市場分野のあらゆる規模の企業と長年働いてきた経験に基づいています。

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