【新規事業をお探しの方必見! 】 コロナ禍で急成長のストックビジネスを紹介 無料オンラインセミナー

無料オンラインセミナー

新規事業お探しの方向け!急成長のストックビジネスのご紹介 オンライン無料セミナー開催!

新型コロナウイルスによって、私たちの働き方は大きく変化しました。

またこれに伴いビジネスモデルや既存組織の歪みも顕在化し、多くの企業で業績低下並びに組織崩壊が起こっていることも報道されています。



そんなコロナ禍の中で、急成長しているビジネスモデルがあることを皆さまご存知でしょうか?





1社目は 仕事検索で成長している

株式会社 クロスウォーク


2社目は 在宅業務サービスで成長している

株式会社 インデンコンサルティング





この2社のビジネスモデルの紹介とともに、そのサービスについてご興味のある方にむけて、なぜそのビジネスモデルが伸びているかを2社の実体験などをもとに、コロナの影響で高まるビジネスニーズについてお話しさせていただきます。


こんな方におススメです!

・中小企業経営に携わっている方

・市場の変化からビジネスチャンスを掴みたい方

・今成長している2社のについて知りたい方

参加特典

セミナーでアンケートをお答えいただいた方限定で、
当日に使用した資料をプレゼントいたします。

概要

【開催日程】

11月20日(金)11:00~12:30

【参加費用】

無料

【開催場所】

WEB会議システム(ZOOM)を利用した
オンラインセミナーです。
お申込いただきました方へ
アクセス用URLをメール送付いたします。

【登壇者】



 講演1:株式会社クロスウォーク

 代表取締役 木下 恵次



 講演2:株式会社インデンコンサルテインング

 代表取締役 斎藤正寛

【補足】

・スマホかパソコン一台あればどなたでもご参加いただけます。
・ご希望の日程がない場合は別途調整させて頂きますのでお気軽にお問合せ下さい。
電話番号:075−256−5559


AIが記事を作成しています