フォルクスワーゲンを女性目線で徹底調査&体験レポート!仙台北・仙台南限定で特典盛りだくさんのmachico”おすすめ”コラボフェア開催

相棒はおしゃれな車がうれしいけど、家族を守ってくれる機能や安全性を備えた強い味方でもあってほしい。 そんな欲ばりな女性を満たす車を探しに、5歳の娘さんを持つユンミさん(写真右)とドイツの輸入車に乗っているアイさん(写真左)と一緒にフォルクスワーゲンへ行ってきました!そこで見つけたおすすめの車がフォルクスワーゲンのおすすめ新車種「T-Roc」・「T-Cross」、そしてご存知「Polo」。おしゃれなドイツの輸入車の中で、比較的手ごろなフォルクスワーゲン。「輸入車ってこんなにお手頃だったの?!」「最新機能が充実していてイメージが変わった」など新発見がいっぱいの体験レポートをお届けします。

フォルクスワーゲン仙台北・仙台南限定!machico”おすすめ”コラボフェア

そして今回、なんとmachicoスペシャル!と題して、たくさんのご成約特典をご用意しました!
フォルクスワーゲン仙台北・仙台南限定のスペシャル価格(購入サポート30万円分)の特選車や大切な人を守ってくれる ドライブレコーダー(前・後)と ニューサービスプラス(3年間メンテナンスパック)、さらにマイセンやケルヒャー、モンブランなど、女性に喜んでいただけるドイツの名品など盛りだくさん。

来店は女性ひとりでもWelcome!もちろんお友だちやご家族とお店に足を運んで、見て・聞いて・乗って体感してみてください。なぜドイツ車であるフォルクスワーゲンが選ばれるのか、納得の魅力を知ることができるはず。また、予約して試乗&見積査定をすると、もれなくフォルクスワーゲンオリジナルグッズもプレゼント!

machico”おすすめ”コラボフェアは2021年3月5日迄開催中。各車2台限定ですので早めのご来店がおすすめです!

感染症対策として混雑を避ける為、今回のフェアでのご来店の際はフォルクスワーゲン仙台北・仙台南各店舗へ来店のご予約をお願いいたします。


AIが記事を作成しています