【神話の国「出雲」】グリーンリッチホテル出雲のご紹介

「縁結び」の出雲大社や、「日本三美人の湯」に数えられる湯の川温泉などの観光地。
出雲そばや、出雲ぜんざい、島根ワインなどご当地グルメ。
観光やレジャーだけでなく、ビジネスの拠点としてもご利用いただける「グリーンリッチホテル出雲」をご紹介させていただきます。

コンセプト

出雲大社のイメージである「縁結び」からインスピレーションをうけ、「縁」・「円」と様々な「えん」を施設の様々な場所へとりいれたデザインとなっております。
ビジネスホテルの「利便性」とシティホテルの「上質さ・快適さ」を兼ね備えたホテルをコンセプトとしております。

立地

JR出雲市駅・電鉄出雲市駅から徒歩6分の好立地にあり、ビジネスはもちろん出雲大社や石見銀山など観光地へお出かけの際にもとても便利な立地となっております。

また、駅周辺ということもあり、飲食店街が数多く建ち並んでおりますので、夕食へお出かけの際もスムーズにアクセスしていただけます。

グリーンリッチホテル出雲
グリーンリッチホテル出雲

二股炭酸カルシウム温泉

大浴場
大浴場
露天風呂
露天風呂

北海道二股温泉の地下から湧き出した純度の高い温泉石灰華を使用した二股炭酸カルシウム人工温泉大浴場と完備しております。
効能として、疲労回復、腰痛、肩こり、神経痛、冷え性に効果がございます。
男女大浴場には露天風呂、男性大浴場にはサウナも完備しております。

さまざまなタイプの客室

シングルルームはもちろん、マッサージチェアを完備したワンランク上のプレミアムルームやバリアフリーに対応したユニバーサルルーム、セミダブルベッドを二台ご用意したツインAタイプ、ダブルベッドを二台ご用意したツインBタイプなどざまざまなお部屋タイプをご用意しております。
また、当館はシングルのお部屋もベッドがすべてダブルサイズとなっておりますので、快適にゆっくりご利用いただけます。

シングルルーム
シングルルーム
プレミアムルーム
プレミアムルーム
ツインA
ツインA
ツインB
ツインB

出雲へお越しの際は、ぜひ、グリーンリッチホテル出雲をご利用くださいませ。

お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

名 称 :グリーンリッチホテル出雲
住 所 :島根県出雲市今市町1489-2
電 話 :0853-25-3300
客室数 :153室

グリーンリッチホテルの感染症対策

グリーンリッチホテルズでは感染症への対策として、お客様ならびにスタッフの安全と健康を第一に考え、お客様の不安やストレスを少しでも軽減し、安心してご利用いただけるよう、様々な取り組みを実施しております。

グリーンリッチホテルズ


AIが記事を作成しています