GOBIカシミヤが『VOGUE-ヴォーグ』3月号に掲載されました。

GOBIカシミヤがUK版VOGUE - ヴォーグ3月号(誌面・デジタル)に特集されました。

「ファッションバイブル」として知られているVOGUE - ヴォーグは、世界中のファッションや偉人を特集しています。私たちGOBIカシミヤを取り上げていただいたことを非常に嬉しく思います。インターナショナルなカシミヤファッションブランドとして登場することは最高の称賛です。

VOGUE - ヴォーグUK 2021年3月号の「トレンドを維持するための季節のステープル」に焦点を当てた特集記事に、GOBIカシミヤのカシミヤ100%コートが掲載されました。 世界一の生産量を誇るカシミヤコートメーカーとして認められ、その品質と倫理的な生産への取り組む姿勢、可能な限りすべてを自国モンゴル国内で調達・製造することに専念していることに称賛を受けました。

VOGUE - ヴォーグのこの認識は、「快適さと喜びを共有する」という私たちの思いと、最高のカシミヤ製品を提供するという意欲により、GOBIカシミアを世界にもたらすことに、また一歩近づいたことをさらに裏付けることとなりました。


AIが記事を作成しています