デジタル出版プラットフォーム市場調査の発展、傾向、需要、成長分析および予測2024―2036年
デジタル出版プラットフォーム市場
Research Nester Inc.(東京都台東区)は、「デジタル出版プラットフォーム市場」に関する調査を実施し、2024 ― 2036 年の間の予測期間を調査しています。
市場調査レポートの詳細な洞察は、次の場所で入手できます。
https://www.researchnester.jp/reports/digital-publishing-platforms-market/5718
調査結果発表日: 2024年03月06日。
調査者: Research Nester。
調査範囲: 当社のアナリストは、506社市場関係者を対象に調査を実施しました。 調査対象となったプレーヤーの体格はさまざまでした。
調査場所: 北米 (米国およびカナダ)、ラテンアメリカ (メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、アジア太平洋 (日本、中国、インド、ベトナム、台湾、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、その他のアジア太平洋) 、ヨーロッパ(イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ロシア、NORDIC、その他のヨーロッパ)、中東とアフリカ(イスラエル、GCC 諸国、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東とアフリカ)。
調査方法:現地調査232件、インターネット調査274件。
調査期間:2024年02月―2024年03月
調査パラメーター:
この調査には、成長要因、課題、機会、および最近市場傾向を含む、デジタル出版プラットフォーム市場の動態調査が含まれています。 さらに、この調査では、市場の主要企業の詳細な競争分析が分析されました。 市場調査には、市場の分割と地域分析(日本とグローバル)も含まれます。
市場スナップショット
Research Nester の分析調査分析によると、デジタル出版プラットフォーム市場の規模は 2023 年に約 30 億米ドルと記録され、2036 年までに市場の収益は約 1,360 億米ドルに達すると予測されています。 さらに、市場は予測期間中に最大 8% の CAGR で成長する態勢が整っています。
市場概要
Research Nester のデジタル出版プラットフォームに関する市場調査分析によると、主要なデジタル出版組織が顧客ベースを拡大するために Bulletin のようなクリエイティブ ツールを開発しているため、市場は大幅に成長すると予想されています。 Bulletin は、独立したライターが読者を作成、収益化し、育成するのに役立つ出版テクノロジーです。 Facebook プラットフォーム全体でパーソナライズされたブランディングと配信を提供します。 掲示板プラットフォームは、独自のブランディングを備えたオーダーメイドのスタンドアロン Web サイトを持つことで恩恵を受け、独自の名前、ロゴ、カラー パレットで出版物のアイデンティティをカスタマイズできます。 したがって、この要因は市場の成長を加速させています。
しかし、インターネットコンテンツへの無料アクセスや制限がほとんどまたはまったくないインターネットコンテンツの使用の増加は、収益に影響を与えるです。 また、インターネット上には無料のリソースが非常にたくさんあるため、顧客はメンバーシップが必要な出版物やリソースを使用する可能性が低くなります。 結果として、これらの困難は、予測期間を通じてデジタル出版業界の成長を妨げると予想されます。
最新ニュース
当社の調査によると、デジタル出版プラットフォーム市場の企業では最近いくつかの開発が行われています。これらは:
• 2024 年 4 月 - Publishing (AIPP) は、新しいデジタル コンテンツ プラットフォームの導入を発表できることを嬉しく思います。 pubs.aip.org からアクセスできる新しいプラットフォームは、AIPP が学術界や物理科学コミュニティにサービスを提供する方法を変えることになります。 この分野で最も影響力のある研究、レビュー、ニュース、分析のオンライン ホームとしての Scycling に代わる新しいプラットフォームは、ユーザーが AIPP の膨大で拡大するポートフォリオを発見、アクセス、操作する方法に大きな変化をもたらします。
• 2024年1月 - 株式会社KADOKAWA(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:夏野 剛)は、1月25日、Média-Participations Paris(本社:フランス・パリ、CEO:ジュリアン・パプリエ、以下「MP」)との間で、 Éditions Dupuis S.A.(本社:ベルギー、マルシネル、社長:ジュリアン・パプリエ、以下「デュピュイ」)は、MP グループ内のフランスの大手漫画出版社です。
市場セグメンテーション
Research Nester の市場調査分析によると、ソリューション - デジタル出版プラットフォームセグメントは、2036 年に約 60% までの最大の市場シェアを獲得すると推定されています。
当社のデジタル出版プラットフォーム市場調査では、流通チャネル別市場をオンラインとオフラインに分けます。 オンラインセグメントは、予測期間中に 53% のシェアを保持すると予想されます。 電子出版またはオンライン出版として知られるデジタル出版は、雑誌、定期刊行物、新聞、電子書籍など、さまざまな種類のオンライン資料を配信することです。 あらゆる組織や発行者は、このアプローチを使用して文書や情報をデジタル化し、人々が必要に応じてオンラインでアクセスしたり、ダウンロード、変更、印刷、共有したりできるようになります。
地域概要
Research Nester の市場分析によると、北米地域は成長し、最大約 36% の市場シェアを保持すると予想されています。
当社のデジタル出版プラットフォーム市場に関する洞察によると、ヨーロッパは 2036 年末までに 17% のシェアを握ると予想されています。 Cengage Learning Inc. など、ヨーロッパを拠点とする主要なデジタル教育出版市場。
Bertelsmann SE および Co. KGaA は、学生や教員の間でデジタル教科書やコース教材を宣伝するために、新しいマーケティング手法を採用しています。 これらの出版社はデジタル教科書とデジタル情報の使用を奨励しており、これにより教科書を購入する必要がなくなり、コース教材の効果が向上します。
日本の市場は、予測期間中に大幅に成長する準備ができています。 市場の上昇は、この地域でデジタル化が進んでおり、電子書籍や雑誌がその傾向を加速させていることが原因と考えられます。
デジタル出版プラットフォーム市場の支配的なプレーヤー
当社の調査レポートによると、世界のデジタル出版プラットフォーム市場における最も著名なプレーヤーは次のとおりです。
• AIP Publishing LLC
• Adobe Inc
• Netflix Inc.
• Apple Inc
• Comcast Corporation。
さらに、日本市場のトップ 5 プレーヤーは次のとおりです。
• KADOKAWA Corporation
• ABEMA
• Shueisha Inc.
• Digital Publishing Initiatives Co., Ltd
• D.A.Consortium Inc.
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会社概要:
Research Nester では、企業の目標と需要に合わせた包括的なマーケティング レポートを提供することを目指しています。 当社の熟練した研究者、アナリスト、マーケティング担当者のグループが連携して、貴重な市場トレンド、成長指標、消費者行動、競争環境を正確に特定します。 一般的な推奨事項を超えて、組織は対象業界を深く掘り下げて、顧客の対象ユーザーとつながり、実際の成果を生み出す戦略を設計します。 Research Nester は、さまざまな分野のあらゆる規模の企業が現在の進化し続ける市場で成長できるよう支援しており、これは実証済みの成功実績によって証明されています。
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