自由が丘駅から徒歩2分!大阪の串かつの老舗“名代”の味が楽しめる『串かつ 名代 自由が丘店』の情報を駅近ドットコムで公開

平日ランチ時はラーメン店として営業!鶏唐揚げが乗ったボリューム満点のラーメンが人気です


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、東京都 自由が丘駅から徒歩2分の『串かつ 名代 自由が丘店』の情報を2022年3月14日に掲載開始いたしました。

駅近ドットコム: https://ekichica.com/

以下『串かつ 名代 自由が丘店』の店舗および提供サービスの情報です。


自由が丘駅から徒歩2分の場所にある『串かつ 名代 自由が丘店』は、大阪の串かつ老舗「名代」の味が楽しめる串かつ屋さんです。伝統の味を守る豊富な種類の串かつのほかにも名物のどて焼きや特製カレーなど、一度は食べてみたいメニューが豊富!平日のランチ時にはラーメン屋となり、鶏唐揚げを乗せたボリューム満点のラーメンなどを楽しむことができます。ぜひ一度足を運んで、その美味しさを堪能してみませんか?

串かつの種類は30~40種類!大阪串かつの老舗の味が自由が丘で味わえます

『串かつ 名代 自由が丘店』は、大阪平野で60年以上愛され続ける串かつの老舗「名代」の自由が丘店です。
伝統の味を守りながら常に季節の旬の素材を使用した新しい味を生み出し、飽きの来ない美味しさを提供しています。

他店とはひと味違う“衣・ネタ・ソース”の三位一体は名代ならでは!
串かつ3本+ドリンクのハッピーセットやキャベツの無料おかわりなど、お一人様や女性に嬉しいサービスもありますよ。

30~40種類もある串かつはどれも見逃せない美味しさです。
ぜひ一度足を運んで、老舗ならではの深い味わいを楽しんでみてくださいね◎

特製カレーや名物のどて焼きなど一品料理も見逃せません

『串かつ 名代 自由が丘店』は串かつだけでなく、一品料理もおすすめです。

名物のどて焼きや、コラーゲンたっぷりの牛すじ煮込み、酒のつまみにもなる特製カレーなど、どれも食べたくなる逸品!
特に名代名物の白みそを使ったどて焼きは、本場大阪仕込みの一本で見逃せません。

お酒のつまみには「特製の牛すじトマトカレー」を、刺激が欲しい方は「ラムキーマカレー」をぜひ味わってみてくださいね。
また、野菜メインのさっぱりとした一品料理などもあり、女性に嬉しいメニューもありますよ。

店内は貸切や席の予約ができて、大型テレビでのスポーツ観戦も可能です。

平日のランチ時は「ラーメン746」として営業!鶏唐揚げが乗ったボリューム満点のラーメンが人気です

平日のランチ時は「ラーメン746」というラーメン屋に早変わりします。
人気メニューの「ラーメン七四朗」は鶏ガラと鰹を炊いた深い味わいのスープが絶品!
なんと鶏唐揚げが乗ったボリューム満点の一品を味わえます。

たっぷりの野菜と背脂が美味しさをより引き立てて、胃袋を満たしてくれますよ。

そのほかにも、食べやすく奥行きのある懐かしい味の「中華そば」や、ほのかな甘みがある背脂のコクと風味豊かな醤油がからむ「背脂中華そば」など、食べてみたくなるラーメンがたくさん!

串かつ 名代 自由が丘店 の店舗情報

店名:串かつ 名代 自由が丘店
電話番号:05052682882
住所:東京都目黒区自由が丘1-13-10山田ビル1階

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています