リアリディールの営業支援事業が 前年比売り上げ188%UP

東京都渋谷区恵比寿に本社をおく株式会社リアリディールは、2021年7月22日、営業支援事業が 前年比売り上げ188%UPを達成いたしました。

弊社では営業支援事業を行っておりまして、BtoB商材においてそれぞれの営業シーンに合わせて課題の解決策を提供しております。
おかげさまでたくさんの営業会社様から好評いただきまして、今回前年比売り上げ188%UPを達成いたしました。
現状に満足せず、今後も多くの営業会社様に貢献しさらなる売り上げ向上に努めてまいります。

営業のシーンではさまざまな課題が存在し、弊社では営業のプロフェッショナルがどのような営業シーンにおいても課題を解決する手段・ノウハウを持ち合わせております。
例えば、「アポイントが少なくて悩んでいる」企業様には決裁者アポイントの提供ができます。「SFAやCRMのカスタマイズができない」企業様には弊社が代行して作成できます。「良い商材なのに売り上げが上がらない」企業様にはワンストップで全ての営業フローを構築できます。
このように営業のそれぞれのシーンでのお困り事を弊社のコンサルタントが詳細にヒアリングした上で解決策を提供することが可能となっております。
自分たちの会社で自社商材を案内していく中で困っていることや課題があるなと少しでも感じておりましたら、是非ともこの機会に営業支援のサポートを活用いただき課題解決につなげていければなと思います。

弊社ではその他にもさまざまな企業様に手助けになるように企業様に合わせたよりよいサービスの提供・サポートを行っております。
不明点や疑問点など気になることに関してはお気軽にお問い合わせください。


株式会社リアリディール
〒150-6018 東京都渋谷区恵比寿4-20-3
恵比寿ガーデンプレイスタワー18階
(お問い合わせはホームページよりお願い致します)
https://realideal.jp/