横浜で本格的な懐石料理を味わう!日本料理店『みやかみ』で特別な時間を過ごしてみませんか?

木のぬくもりを感じながら日本料理を堪能


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、相模鉄道本線 平沼駅から徒歩10分『みやかみ』の情報を2021年6月28日に掲載開始いたしました。

駅近ドットコム: https://ekichica.com/

以下『みやかみ』の店舗および提供サービスの情報です。


『みやかみ』は、相模鉄道本線「平沼駅」から徒歩10分、JRの東海道本線・湘南新宿ライン・京浜東北線・成田エクスプレス・横須賀線・根岸線の「横浜駅」から徒歩10~15分のところにあります。本格的な懐石料理を堪能できるだけでなく、日本酒やワインも揃っています。落ち着いた雰囲気の中で日本料理をぜひ、味わってみませんか。

旬の食材を使った本格的な懐石料理

『みやかみ』は、本格的な懐石料理が味わえる日本料理店です。旬の食材を使用した日本料理は、目と味で四季を楽しむ豊かな時間を与えてくれるでしょう。

また、入り口や店内も、日本料理店らしい和を感じられる佇まいです。さらに、木をベースとした家具や和の装飾は、あたたかさと落ち着きを醸し出しています。

看板料理である「八寸」は、旬の食材や季節の器で彩られたまさに目と舌で楽しめるメニューです。お造り・椀物・焼き物など懐石料理の魅力が詰まった品目だけでなく、すっぽん・天然鰻・天然河豚など『みやかみ』でしか味わえない料理もたくさんありますよ。

懐石料理と聞くとハードルが高いと感じる方もいるかもしれません。しかし、コース料理だけでなく単品料理やアレルギーに配慮したメニューにも対応してもらえます。要望などは遠慮なく相談し、リラックスして「和」のお料理やお店の雰囲気を堪能してみてくださいね。

日本料理に合うワインを提供

日本料理といえば、日本酒や焼酎など日本のお酒をイメージ方も多いと思います

しかし『みやかみ』では、もちろん日本酒も多数取り揃えていますが、ワインもおススメです!店主はソムリエなので、日本酒に合うワインも揃っています。そして、懐石料理とワインのペアリングもおこなっているので、ぜひ、ワインも楽しんでみてくださいね。

用途に合わせた席を用意

『みやかみ』では、さまざまな用途に対応できるように複数種の席を用意しています。カウンターが5席・4名のテーブル席が2卓・8名まで対応可能な個室の3種類です。

料理人との会話や匠の技を目の前で楽しみたい方はカウンター席、親しい方との食事ならテーブル席、接待やお祝い事などは個室と使い分けてみるのも良いですね。シチュエーションごとに違う使い方をすることで、きっと、それぞれに違った満足感が得られますよ。

みやかみ の店舗情報

店名:みやかみ
電話番号:05052682681
住所:〒2200072 神奈川県横浜市西区浅間町1-12-4 第二久保ビル 1F

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています