[早くも続報!茶碗がでた。]つるりとしたすみっコがちょこん。パステルカラーのマスコットつきマグカップ。

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは♫このただずまいとツヤをご覧ください。こんな陶器のフィギュアと、いつも一緒に痛いと思いませんか?実はこれ、すみっコぐらしのマグカップなんです。こちら、昨日のニュースなのですが、早くも続報が出たのでさらにお届けします。それは、、、

茶碗が出た。

のです。こちらはえびふらいととかげの2種類を発見。哀愁漂うその後ろ姿が、、、。

後ろ姿はえびふらいそのもの。とかげも哀愁があります。

ここまでが茶碗の速報でした。ここから下は、昨日お届けしたマグカップ情報です。また速報が入ったらお届けしますね!では!マグカップの記事をまだ読んでないよ!という方は続けてお読みいただければ幸いです。速報でした!

以下は昨日のマグカップ記事です。

すみっコどころか、かなり主張をしています。オフィスでもお家でも、お客さんにお出しした時も、リラックスできそうです。

アップのカットからお見せしています。次がラストのしろくまです。こちらもつるり。

さて、十分癒されたところで全体をご紹介します。このマスコット。小さくてとてもかわいいのです。

こんな感じで、懐いてきます。本体の色合いもパステルカラーが素敵です。

なんと、こんなに繊細なのに電子レンジ対応。便利さが広がります。残念ながら食洗機は非対応とのこと。まあ、すみっコがいなくなってしまいますものね。

一個箱に入っていて、ギフトにオススメなんだとか。えびふらい、とかげ、ネコ、とんかつ、ぺんぎん?、しろくまの6種類のラインナップ。ありそうでなかった、かわいい新商品ですね。本当にリラックスしたティータイムになりそうです。
、、いかがでしたか?みなさまに素敵なキャラクターとの出会いがありますように、、、、

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています