世界のトニックウォーター市場は、さまざまな種類の容器詰飲料の需要の急増を背景に成長します。市場は2022年から2031年の間に8.4%のCAGRで成長する

トニックウォーター市場:世界の需要分析と機会の見通し2031

リサーチ・ネスターの一部門であるケネス・リサーチは最近、「トニック・ウォーター市場:グローバル需要分析と機会見通し2031」と題する調査レポートを発表し、これには、業界の成長ドライバー、抑制、需給リスクなどの著名な市場分析パラメータの一部と、COVID-19の影響、市場の成長に関連する最新のトレンドと将来の機会に関する詳細な議論も含まれています。

アクセスの完全な説明: https://www.kennethresearch.com/report-details/tonic-water-market/10352386

2020年には、包装された水、アルコール飲料、炭酸塩清涼飲料(CSD)、および果物および野菜ジュースの消費量は、それぞれ4400億リットル、2400億リットル、2000億リットル、および850億リットルに達しました。
統計は、世界中でさまざまな種類の容器詰飲料の消費が増加していることを描いています。その結果、飲料メーカーの間では、既存の製品ポートフォリオを拡大し、味と匂いが異なる飲料を追加する必要性が高まっています。炭酸清涼飲料の一種であるトニックウォーターは、キニーネの風味が豊かで、他のノンアルコール飲料やアルコール飲料と広く混合されています。一般にインドの強壮剤水として知られている、ソフト飲料はマラリア病に対する予防薬としても使用されています。したがって、このような要因は、今後数年間で世界の強壮剤水市場の成長を促進すると予想されます。
世界の強壮剤水市場は、予測期間、すなわち2022年から2031年にかけて8.4%のCAGRで成長すると予想されています。市場は2031年末までに1036.5百万リットルの量を獲得すると推定されています。さらに、2021年には、市場は4億6,620万リットルのボリュームを生み出しました。市場は流通チャネルによってオンラインストアとオフラインストアに分かれており、そのうちオフラインストアセグメントは2031年末までに最高の市場シェアと最大の収益を獲得すると予測されています。
地域別では、世界の強壮剤水市場はヨーロッパ、中東・アフリカ(EMEA)、アジア太平洋、米国、南米、その他の地域にセグメント化されており、そのうちEMEA地域の市場は2031年末までに4億4,260万リットルの最大量に達すると予測されています。さらに、この地域の市場は2021年に1億9,870万リットルのボリュームを生み出しました。
しかし、低コストの代替品の入手可能性は、いくつかの国での製品に関する認識の欠如とともに、今後数年間の市場成長を妨げると予測される主な要因の一部です。
このレポートでは、Fevertree Limited、Keurig Dr Pepper, Inc.、Fresh & Wild Limited(Whole Foods Market)、White Rock Products Corporation、Fentimans Ltd、EAST IMPERIAL BEVERAGES CORPORATION、Luscombe Drinks Limited、Q Tonic、LLC、Franklin & Sons Ltd.の企業プロファイリングを含む、世界の強壮剤水市場の主要プレーヤーの既存の競争シナリオも提供しています。 その他
プロファイリングには、事業概要、製品とサービス、主要な財務情報、最近のニュースと開発で構成される企業の主要情報が網羅されています。結論として、「トニックウォーター市場:グローバル需要分析&機会見通し2031」と題されたレポートは、世界の強壮水産業全体を分析して、新規参入者が市場の詳細を理解するのを支援しています。それに加えて、このレポートは、拡大を探している既存のプレーヤーと、近い将来に世界の強壮剤水市場への投資を探している主要な投資家をガイドしています。

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