【先行予約開始】「喜びの連鎖で社会を喜びでいっぱいにする!」その一言から始まりました

昨年11月で締め切ったクラウドファンディングでは、温かいご支援、本当にありがとうございました。

ここに、あなた自身がいます。

そんなキャッチコピーがついた書籍がまもなく発売されます。
『喜びの連鎖 Pay it forward~未来へ送る言葉~』(小泉早苗/日本経営センター)。

喜びを表現することを得意とする、求人折込会社㈱ダイシングランド:代表取締役 小泉早苗は、湘南で10年以上に渡り、女性塾ヴィーナスを運営してきました

女性塾ヴィーナスは、最高の自分の喜びにつながる自分軸を確立する場です。

この学び場では、自分らしい人生を歩く「自立への瞬間」がたくさん生まれています。

心緩める和やかな場、自分磨きに必要なご縁ある同期、期の垣根を越えて勇気をくれる熟成同士の絆、暖かい真心で包み込んでくださる講師陣、世話好きな代表小泉、そしてストーリー性のある等身大の自分へ導きだされるカリキュラム!
それらが絶妙なタイミングでマッチし、一人一人の最高な喜びにつながりました。

最高の自分の喜びを知り周りにハッピー笑顔を届けているヴィーナス生を紹介したい!

喜びの連鎖となり社会がもっと喜びに満ち溢れていくきっかけをつくれたらいいな

ご縁を共に育んできた講師陣や熟成と協力し合って未来に喜びを伝えていきたい

これが小泉のプロデュースする恩返しの世界です。
この著書は、実績を伝えることが目的なのではなく、共に自分を磨き合った仲間と世の中に喜びを伝えていくことが一番の目的です。

そんな思いで始めた書籍出版への道

2020年にクラウドファンディングを行い、たくさんの方のご支援をいただき、やっとやっと、この大切な一冊を世に送り出せるときが来ました。

この著書をご覧いただくことで、自身がヴィーナス塾を受けているような感覚となるでしょう

大人の女性塾ヴィーナスとは

多くの方の期待に応え、いよいよ書籍の先行予約を行います。
ダイシングランドのHPまたは、AMAZONから先行予約ができます。

「自分らしく生きたい」と思う女性の方、すべてに贈ります

AMAZONからも先行予約ができます

会社概要

■運営  :株式会社ダイシングランド
■代表者 :代表取締役 小泉早苗
■所在地 :〒242-0007
      神奈川県大和市中央林間3-17-17 サウスクラウドビル1F
■設立  :1975年4月
■事業内容:あらゆる情報発信を通し、つながりをプロデュース
      求人折込紙・動画スタジオ
      「女磨きの学び場大人の女性塾ヴィーナス」
      「新武士道経営塾」「転職学校」

本サービスに関するお問い合わせ先

電話番号:046-271-5500
Eメール :info@daishingrand.co.jp


AIが記事を作成しています