新感覚!?噛みたいのになぜか噛めない!その歯がゆさが夢中になる愛犬用おもちゃ「へにゃぴ~」新発売!

へにゃへにゃボディの中に、鳴き笛入りボールをin。逃げるボールをつかまえたくて、むちゅうになって楽しめる新感覚のおもちゃシリーズ「へにゃぴー」発売!

へにゃぴ~ シリーズ
へにゃぴ~ シリーズ

ドギーマンハヤシ株式会社(本社: 大阪府大阪市東成区、代表取締役社長:林 雄一)は、新商品として、へにゃぴ~シリーズを2023年春の新商品として2月20日に発売いたしました。

「へにゃぴ~」開発の背景

ぬいぐるみのおもちゃと言えば、中に綿が入っていて鳴き笛があるという一般的なおもちゃではなく、何か新しい遊び方はないか?!という思いから綿を抜いたりボールを入れたりと試行錯誤して誕生したのが新感覚「へにゃぴ~」です。

「へにゃぴ~」の紹介

へにゃへにゃのぬいぐるみの中に、鳴き笛入りボールが入った、コミュニケーション玩具です。へにゃへにゃボディの中には綿が入っていないので、ボールが自由に動き、つかまえようとしてもなかなかつかめない!とわんちゃん大興奮。夢中になって遊べます。三角形の鳴き笛入りボールが入ったマンタちゃんとあざらしさん、丸形の鳴き笛入りボールのうさぎちゃんとひつじちゃんの4つのバリエーション。

へにゃぴ~ バリエーション
へにゃぴ~ バリエーション

「へにゃぴ~」商品概要

名称 :へにゃぴ~(うさぎちゃん・ひつじさん・マンタちゃん・あざらしさん)
販売開始日: 2023年2月20日
販売料金 :オープン価格

会社概要

商号 : ドギーマンハヤシ株式会社
代表者 : 代表取締役社長 林 雄一
所在地 : 〒537-0002 大阪府大阪市東成区深江南1-16-14
設立 : 1970年1月10日
事業内容 :ペットの食品・用品メーカー
URL : https://www.doggyman.com/


AIが記事を作成しています